肝臓転移がん悪化から...

心の闘いの中 思うこと

 

 

ちょっとのままに

話しますにっこり

 

 

 

昨日のyoutube動画でも

 

の闘い

 

について お話ししたり

 

 

 

昨日の昼ポポでも

お話ししたように

 

 

 

がん闘病11年の間に

その時その時の

心の闘いがあって...

 

 

 

それは変わらないけど

変わってるのは

確実に26歳の

乳がん告知当初の私より

 

 

 

今の私の方が

くなれてるなーって泣き笑い

 

 

 

検査結果が思うように

よくならなくって

悔しくてすることは

今でもあるけど

 

 

 

感謝なのは

以前のように

恐怖不安に打ちのめされる

ことは無いってこと

 

 

 

がん闘病で

一番辛く苦しいのはこの

 

 死の恐怖との闘い

 

だと私は思います

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちなみに最近の

私が毎朝してるのは

 

勝利の宣言

 

をすること!✨

 

 

 

やっぱり1日の始まりって

大事!!!オエー

 

 

 

私が毎朝 聴く

お気に入りの賛美があって

そこにある歌詞を

最後にみんなにシェアします✨

 

 

 

 

 戦いは 主のもの

主が 前を行く

 

 

どんな暗闇 襲っても

何も恐れる 必要ない

 

 

解き放つ 主の言葉を

戦いは 主のもの

 

 

 

クリスチャンでない方には

ピンと来にくいと思うけど...

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

私がイメージするのは

神さまが1番前にいて

闘ってくれていて

 

 

 

その後ろを

みんなも一緒に

それぞれに引っ張って

行くイメージ!✨

泣き笑い { また勝手にw

 

 

 

だから なにが

言いたいって…




大丈夫

どんな暗闇が襲っても

何も恐れる必要ないよー!





だって私の信じる神さまには
不可能がないから!

それを私が信じてるから大丈夫!泣き笑い

サムネイル




みんなで

勝利を宣言して✨

いこー!!!

ニコニコニコニコキューン

 





 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ