クラウドファンディング経過報告

ネクストゴールもあと少し!✨

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

今ネクストゴールに

向かって挑戦中の

クラウドファンディング

 

 

 

あとちょっとで

ネクストゴール達成!!!

 

 

 

​これ達成したら

あるリターンが追加されます!キューン

秘密のリターンは

明日のライブにて発表予定🤍

サムネイル

 

 

 

しかも支援してくださった方

100名さま達成!

わーーい感謝やな〜悲しい愛

 

 

 

もしかしたら

ネクストネクストゴールも

目指せるかなはてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

 

 

ちなみに...🤍

たなリターンの追加〜!

 

 

こないだの

インスタライブで

急遽決まった

 

 

 

応援しやすい

価格帯のリターンを!

ということで...

 

 

 

オリジナルグラベビちゃん

ステッカーの

 

ちょこっと応援プラン

 

 

 

早速追加させて

もらいました〜飛び出すハート

☟☟

 

 

 

 

 

 

グラベビステッカー6枚

980円プラン🤍

 

 

 

ちなみに...これは

前からあった

人気の応援プランなんだけど

☟☟

 

 

  

 

 

このグラベビエコバックの

試作品が届いたん!✨

 

 

 

 

中々しっかり目で

思った以上に厚手の良い生地✨

 

 

 

でも...更にもっと

納得のをお届けしたいから

今更に違うタイプの

エコバックも思案中!!

(デザインはそのままだよ🤍)

 

 

 

最後までみんなに

納得のものを届けられるように

妥協せずいきますー泣き笑い飛び出すハート

 

 

ででっ!!

もうひとつ!

 

 

 

こないだのインスタライブで

決まったことの

報告もしたいと思いますっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

長くなったから次へ続く〜ニコニコ

【クラウドファンディング②】

へ続く🤍

 
サムネイル