新たに決まったん🤍

達成パーティしよ〜飛び出すハート

 

 




こないだの

インスタライブで

もうひとつ決まったのは...✨

 

 

 

 

サムネイル

クラウドファンディング終わったら

(2023年1月15日終了予定)

 

クラファン応援してくれたみんなと

(支援として購入してくれた方)

 

グラポポメンバーみんなを招待して

(支援関係なくメンバー登録してくれてる方)

 

クラファン
達成パーティしたいねー!​

 

--------------------------------------------------

 

※グラポポメンバーとは※

LINEでお友達になってくれて

☟☟

友だち追加

 

メニューからメンバー登録を

してくれた方のことです♡

 

 

 

​わ!それ楽しそう〜!

オンラインなら誰でも参加できるし!

 

それならその時の

乾杯グラスを限定オリジナルで

作ろうー!!✨

 
サムネイル

 

 

 

ってな感じで

話が盛り上がり...

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速!オリジナル

 

グラベビ乾杯グラス

 

作ったんー!泣き笑いキューン

 

 

 

 

ちなみに私は

ガラスタイプをロングと

普通のん2種

購入しました〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

意外にガラスのコップが

我が家なくて

これを機にゲット!爆笑

 

 

はい〜〜

そんなクラファンの

近況報告でしたっニコニコ

 

 

 

ちなみに!

明日はグラポポLIVEの日飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではでは...

引き続き!✨

 

 

 

の私にできること✨を

張るよーーーっニコニコ

 

 

 


 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!