もうひとつの治療法

アフィニトールを見送った理由

 

 

あれ?この話しようと

思ったら...

 

 

 

もう話してた!泣き笑いw

 

 

 

 

 

引き続き治療しながら...

新たに治療法も探す!

 

 

まぁまぁ...

そんな訳で...

 

 

 

今また出来ることを

引き続きしながら

過ごしてるんだけど...

 

 

 

ひとつ新たに今してるのは

万が一の時の

選択肢を増やす為に

 

 

 

 

肝臓転移部分だけを

一旦抑えれるような

標準治療がないかを

もう一回探すこと!

 

 

 

主治医の考えとしては

乳がんって

転移部分だけを抑えても

意味なくって

 

 

 

乳がんを叩かないと

根治にはならない

っていうのん

 

 

 

それはそうなんだろうけど

私の場合は乳がんを

抑える治療をしても

もう根治は無理っていうのが

 

 

 

 

今の私の状態で出した

主治医の見解

 

 

 

それなら結局

点滴抗がん剤も

結局のとこ肝臓部分を

とりあえず抑えるための

時間稼ぎってこと

 

 

 

それだったら

外科的な治療で

一旦肝臓転移部分を

取り除けたら

 

 

 

それは抗がん剤で

時間稼ぎするのと

そんな変わらないんじゃ??

 

 

 

それなら私は

少しでも体に負担の

少ない方法を

選びたいから...

 

 

 

今 改めて父と

放射線治療(サイバーナイフとか)

ラジオ波とか

調べ直していて…




以前調べたとき数とか大きさで

私は適用されないと

諦めていたのが…




改めて調べてたら

今の私でも出来る可能性が

あるとこも

ある感じ…?!!!✨

 

 

 

そんな訳で!!

もう少し調べて

必要ならば

 

セカンドオピニオン

 

を受けるつもりでいます!✨

 

 

 

なんせ手持ちのカードが

多いにこしたことは

ないからっ泣き笑い

 

 

 

そんなこともしながら...

何より

闘ってくれてる自分の

を日々信じて

 

 

 

その

私自信がなれるよう

引き続き頑張りたいと

思っていますっ泣き笑いキューン

 

 



丸山ワクチンも

引き続きしてるよー!!


 


(さっき姪っ子からテレビ電話

かかってきて 力もらいました爆笑キューン)

 

 



 

プラス引き続き
心の内と向き合い中!!

結局 癒しへの近道は
心の内にある✨
って私は確信してるん
泣き笑い

 
サムネイル