おはよーちゃんっオエー

やってきたよー検診日

 

 

もう〜〜最近

肝臓転移がんの悪化

あってから

 

 

 

 良くも悪くも 

ドキドキせずにはいられない

 

 1ヶ月検診

 

 

 

今月もやってきたよ〜〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

まぁ!もうねるっきゃない!

その時その時

目の前のことを

一生懸命するのみ!泣き笑い

 

 

 

てことで...

今日もエコー検査あるから

毎朝飲む この

☟☟

 



 

 

生姜紅茶SOY

病院に持って行って

エコー検査後に

ほっこり飲もうと思います〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

とりあえず!

帰宅したら また

報告しますねー!




なんか怖い感じに

写ってしまったけど…泣き笑いw

今日は早めに訪看さん来てくれて

丸山ワクチン ブスっと

注入してもらいましたー!✌️



 

 ではではっ

行ってきます!!!

 

 

 

みんなもやかな

良い1日を〜〜オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

みんな力強い励ましの言葉ありがとーう!

前日の昨日の気持ち切り替えになったし

めっちゃ力もらいましたー!

本当いつも感謝や〜〜悲しい愛

 

 

あっ 最近見たのでおすすめの韓ドラは

”ハイエナ”かなー!一気見したん泣き笑い

 


 

インスタLIVEは
アーカイブ残しときました🤍

昨日色々また決まって楽しかった!

またやりますっニコニコ飛び出すハート☟☟



 

 

祖母ポポは今日も元気!

すっかり💩も出たみたい!

みんなありがとう🤍

深刻になりすぎず楽観視しすぎず

ほどほどにいきますね~ニコニコ

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo