主治医の見解を聞きながら

冷静に...ちゃんとけ止めるんだ

 

 

これはお医者さんとして

当然のことだけど

 

 

 

どうしても主治医は

私の状態が今後

 

 悪くなること

 

を踏まえて話すから

 

 

 

もうこれしか

手がないのか?!!

って一瞬思ったりも

するんだけど

 

 

 

冷静に...

自分に言い聞かせて

 

 

 

ちゃんと現実を

受け止めながら...

 

 

 

でも まだ起こってもいない

不確かなことに

怯えて恐怖の選択

するんじゃなくって

 

 

 

今の私が納得できる

選択を...

 

 

 

だから納得するまで

主治医とも話しました

 

 


 

 

もう1つの治療の選択肢

アフィニトールは??

 

 

もう1つの選択肢として

主治医が勧めるわけではないけど

しないよりはマシと言われる

分子標的の

 

 アフィニトール

 

 

 

これは まだ私も

試してもいいと思える

薬ではあるんだけど...

 

 

 

今ひとつ踏み出せないのは

やっぱり分子標的と言っても

強い薬には変わりなくって...

 

 

 

もしに効いたら

いいんだけど

 

 

 

もし効かなかった場合

少なからず

肝臓に負担はかかるから

そこから

 

 肝機能障害

 

が起こることもありうる

 

 

 

これが今一番

避けたいとこなのに...

 

 

 

それには主治医も

否定はできないみたいで

 

 

サムネイル

そこが気になるなら

やっぱり勝敗の高い

点滴抗がん剤でいくのがいい

 

 

 

でも そしたら

その先は...??

って言ったら

 

 

 

結局どんどん薬を

強くしていく。

っていう...またその話に

戻っちゃう無気力

 

 

 


検査結果後

病院にて✌️


 

 

 

カレンダーに目を向けた主治医

【検診結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル