おはよーちゃんっオエー

訪看さんとの今朝の話し

 

 

今日は朝から

訪看さん

週1回の長め訪問の日!

 

 

タレ🐦を頭に載せようと

頑張る訪看さんw

しかし乗らず私の方へ

逃げてきました爆笑

 

 

 

久々に体温測ったけど

冬にしたら

中々の高め体温で満足

ニコニコニコニコw

 

 

 

 

 

 

でっ 最近体力強化の為に

毎日続けてる

ウォーキング(インターバル速歩)

を今日は訪看さんと〜〜

 

 

 

これめっちゃイイ運動なる!

30分も歩いたら汗かくし

なんか足筋肉痛になってくる

勢い爆笑キューン

 

 

 

そんな訳でセッセと

訪看さんと歩いてたら...

 

 

 

はてなマークびっくりマーク

 

 

 

わ!!!

やーーーん!!キューン

 

 

 

 

(スローで撮ったらまた声こわっ不安)

 

 

 

初雪目がハートキューン

大阪住まいの私たちには

可愛い雪だけど

 

 

 

日本の上の方に

住む人たちにとっては

多分ホコリであろう雪

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんなホコリ(雪)が

服に乗って喜ぶ私たちにっこり

 

 

はい〜〜

そんな今日も平和

1日の始まりですっ

 

 

 

もちろん心の闘い

日々あるんだけど...

 

 

 

今日も朝から

私なりの方法で闘って

勝負にってきました!

爆笑爆笑キューン

 

 

 

さぁ!!!

今日も勝利した1日

めーいっぱい

楽しみますっオエー飛び出すハート

 

 

 


(今日の甘えたタレさん🐦

撫でくりまわして気持ちよさそうなんは

いーねんけど…えらいこっちゃやで…にっこりw)

 

 

 

 

 

ただ今 クラウドファンディング挑戦中!

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

みんなのコメントひとつひとつ

感謝しながら
大切に読ませてもらっています✨

いつも本当にありがとう悲しい愛

 

 

感謝なのは主治医にしても

テラヘルツの先生にしても

見解は述べてくれるけど一番に

私の選択を尊重してくれること✨

だからこそ誰よりもちゃんと

自分で決断はしていかないとと思いますにっこり

 

 

ちなみにみんなの血液検査への

アドバイスも感謝で!✨

ご自身のと比較してまで見てくれたり

リンパ球の大切さの話や

それを上げる具体的な方法まで!

めっちゃ参考なるーー泣き笑いキューン

 

 

あっ今日ちょうどバナナと

蒸したじゃがいもがランチメニューに

あった!ありがとうーー飛び出すハート

 

 

今やってることも概ねあってます!

あとは細々色々やってること

最近始めたこととかは

またブログで紹介しますね〜〜!

 

 

なんせ皆んなが一緒に

色んな視点でめっちゃ考えてくれて

本当に心強すぎるー!!悲しいキューン

感謝やな〜〜✨

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo