テラヘルツ治療について...

ご質問お答えしますっにっこり

 





 

 昨日 お話しした

約1ヶ月前から受けている

テラヘルツ治療

 

 

 

この記事にて

いくつかご質問があったので

お答えしたいと思います!

指差し指差し指差し

 

 

 

 

ご質問・1

 

 

サムネイル

どういう経緯で

この治療を受けられるようになって

受けられたの??​

 

 

 

経緯は 元々

その頃コロイドヨードという

自由診療の治療を受けてて

 

 

 

これが点滴治療もあって

その点滴をご厚意でしてくれてた

先生がたまたま

このテラヘルツを研究してた

先生と繋がってたの泣き笑い

 

 

 

だから本当に

偶然の出会いでした!✨

 

 


 

 

ご質問・2

 

 

サムネイル

花咲乳がんが小さくなってから

その後テラヘルツ治療は

どうなりましたか??

 

 

 

この時は2回りほど

一気に小さくなって

 

 

 

その後大きな

変化は無くなったん赤ちゃんぴえん

 

 

 

要は テラヘルツ治療って

攻防戦だから

その時は癌の勢いのが

強かったんだろうなーって感じです

真顔真顔真顔

 

 

 

ちなみに受けてる時

回復は止まったけど同時に

悪化もしなくって

でも変化しないし治療を止めて

 

 

 

その後 進行は止まらず

余命宣告に繋がった

という感じです昇天

 

 
 

 

ご質問・3

 

 

サムネイル

主治医の先生はなんて言いましたか?

論文公表できないですか?

論文読んでみたいです!

 

 
主治医の先生は
特にそのことに対して
反対賛成もないって感じで
”わかりました”
という感じだったかな泣き笑い
 
 
 
論文はこれをまとめて
載せてる
このテラヘルツを研究した
先生が書いてるのがあるんだけど
 
 
 
それを公表していいか
1度先生に確認して
OKだったら後日
ブログにて紹介しますねー!
 
 
 

ちなみに論文載ってる本は

私ももちろん読んだんだけど...

医学書並みの難しさで

私は読んでて眠くなりました大あくびw

 
サムネイル
 



はい〜〜
お答えになったかなはてなマークニコニコ
 
 
 
私もまだまだ
難しくわからないところ満載な泣き笑い
テラヘルツ治療だけど...
 
 
 
どんな治療であれ
こうしてまだ未知数の治療
世の中にはある!✨
 
 
 
そんな事実が
誰かの希望にでも繋がれば
幸いです赤ちゃんぴえん
 
 
 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画