おはよーちゃんっオエー

今日は おうちDAY〜

 

 

 昨日 お話しした

約1ヶ月前から受けている

テラヘルツ治療

 

 

 

今 集中的に

週2〜3回受けてるから

 

 

 

最近 家で1日

ゆっくりできる日って

なかなか少なくて...

 

 

 

でも今日は

久々に 1日家で

ゆっくりできる日やって

なんかしい〜

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

そんな今朝は

訪看さんが来てくれて

丸山ワクチン

打ってくれたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

久々に体温 測ったら高め!

嬉しくて記念撮影✌️にっこりw

 
サムネイル

 

 

 

でっ 朝から

フィットネスバイク

韓ドラ観ながらして〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は10分で息切れしてたけど

今は20分くらいなら

無理なく連続で漕げるようになったよー!

 

 

ちなみに韓ドラは
”眩しくて”も”シュルプ”も

観終わって...
今日から”ハイエナ”観てる!爆笑

 
サムネイル

 

 

 

さ〜今日は

おうちDAYだから

 

 

 

ホームベーカリーで

米粉100%パン焼いたり...

 

 

 

コンブチャの仕込みも

したりする予定〜〜ニコニコ

 

 

 

ではっ今日も

それぞれにやかな守りある

良い1日でありますように〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


まだ毛抜け中でしんどそうだけど

時おり こうして

近くに来てくれるタレ赤ちゃんぴえんキューン


 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝!

■皆さん伝えれてなかった治療に対して

たくさんの温かなお言葉・応援に

心から感謝でいつもみんなの

優しい心に励まされています悲しい愛

 

テラヘルツ治療についていくつか

ご質問があったので後から記事にて

お答えさせてもらおうと思います!

 

なんにしても...いつも感謝です!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■あはは!落ち葉風漢方は

意外に甘かったんです!!驚き

飲んだ瞬間何か疑いました...w

 

 

■ムーミンふかふかなりましたよ〜泣き笑い

なんかソファに座る姿も

威風堂々としてるように見えますw

 

そして...乳がんとは?とご自身で

調べられるようになったとのこと✨

”一つの足がかり”ってわかる気がします!

何より立ち向かう勇気のきっかけに

なるようにも私は感じますニコニコ

 

本当...こうして分かち合い

励まし合えることに めっちゃ

力をもらえています!!✨

 

 

■あはは!ムーミンの秘密爆笑

その記事 私が読みたいですが!w

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

  

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画