先日の検査結果で...

肝臓転移の悪化について

 

 

先日 検査結果を簡単に

お伝えさせてもらったけど 

 

 

 

ちゃんとその後

どうしていくつもりかとか

ちゃんと報告できてなかったのを

 

 

 

ようやく少しづつ

落ち着いてきたので

報告したいなと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず!

検査結果は

良くなくって魂が抜けるガーン

 

 

 

でも まぁ

今やってる治療が

丸山ワクチンだったり

 

 

 

要は免疫力

あげる治療をしてるから

 

 

 

普通の標準治療みたいに

即効性の効果を

期待できないのは

分かっていて...

 

 

 

だからこそ


3ヶ月

様子みたい!

 
サムネイル


って先生にも話してたんやけど

 

 

 

せめて悪くなってなかったら

全然OKやったんが

 

 

 

この度の更なる

悪化真顔

 

 

 

少しでも

やっぱり悪化してたら

場所が肝臓ってこともあって

先生も最悪の事態を

まず考えるんネガティブ

 

 

 

でっ やっぱり

先生に言われるのは

 点滴抗がん剤の選択

 

 

 

そして私が悩むのが

を考えるからこそ...

 

 

 

ちゃんときたいからこそ

ここが本当に

やるタイミングなのか??

 

 

 

今 体感として

かなり調子いいのに...

もう少し様子を見たいのに...!!

っていう

 

 

 

そんなところで

今回めっちゃ悩みました

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

その前に...

大前提の私の考えにっこり

 

 

ただ!大前提に言っときたいのは

私の選択が正解とか

そんな話じゃないです!

 

 

 

そもそも癌治療は

100%がないから

100%正解の治療なんてなくって

 

 

 

ただその人が納得する治療が

ある意味正解なんだと

私は思っています✨

 

 

 

そして標準治療

否定もしてません

 

 

 

標準治療で助けられた

経験もある✨

 

 

 

ただ...私はできる限り

自分の免疫力を高めて

自分の力で癌と闘いたい

 

 

 

もちろん

力が必要な時は頼ることも

大切✨

 

 

 

ただ…今が

そのタイミングなのかはてなマークはてなマーク

その辺りに強く...

今回悩んで...

 

 

 

答えは出た!

というより...

 

 

 

こんな感じで

やってみよう✨

って感じで今進んでるので...

 

 

 

そこまでの経緯も含め

次の記事から

お話ししたいと思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 


この話しYouTubeでも

近々 報告予定ですっ


撮影中の微妙な顔の私☝︎ ☝︎w


 

 

 

検査当日の先生との話は...

【肝臓転移がん報告②】

へ続く🤍

 
サムネイル