ただいま〜予防

検査結果は...良くなかったん

 

 

とりあえず!

先に報告すると...

 

 

 

検査結果は

良くなくって

少しくなってたん

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

詳しくは

また お話ししたいと

思ってるんやけど

 

 

 

とりあえず

状況的に今後の治療とかを

決断していかないと

いけなくって...

 

 

 

まだ私の中でも

悩んでたり決めかねる部分が

あるから...

 

 

 

それを決めれたら

ちゃんと改めて

報告したいなぁ。。と

思ってます赤ちゃんぴえん

 

 

 

今日は そんな訳で

急遽またCT撮ったりで

思いの外

時間がかかっちゃって💦

 

 

 

母は仕事に

行かないとで帰りは

代わりにニコが

迎えに来てくれたんにっこり

 

 

 

そんな私の

状況を知ってか知らずか

何も私には聞かずに

 

 

 

”ちょっとドライブして帰ろう!”

って言って

ただ車を走らせてくれたニコ

 

 



 


そんなしさに

心温まった病院の帰りでした

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

とりあえず

前ほどは落ち込んでないけど


をかけた選択


を今 迫られてる感じで...

 

 

 

少し落ち着いて

考えてみようと思います

にっこりにっこり

 

 

 


 

また落ち着いたら詳しく報告するね!

【肝臓転移悪化②】

へ続く🤍

 
サムネイル