肝臓転移部分 悪化してたけど...

を使うか悩みました真顔

 

 

今回の肝臓転移部分の

悪化を見て

先生に言われたのは

 

  

 

サムネイル

状態としては点滴抗がん剤の

タイミングやなぁ。。​

 

 

 

​うーーん。。

アフィニトール(分子標的薬)

じゃなくて??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

アフィニトールでも

悪くはないけど...

医者としては勝てる勝負をしたいから

点滴抗がん剤をしたい

って感じかな

 

 

 

そうかー!確かになぁ。。

でも私は次に治療するなら

アフィニトールで一旦様子みたいな!

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

まぁ、、今はまだ余裕があるから

アフィニトールでもいいよ

でも機は逃さないように気をつけて!

 

 

 

ってことで

実は...一旦アフィニトール

を使う方向で

話は進んだん真顔

 

 

 

でもその後

やっぱり悩む部分っていうか

打ち消せない

想いがあって...それは

 

 

 

 

もう少し...!様子みたい!

 

 

 

っていう心の声

 

 

 

先生が言ってることは

分かるし納得もしてる

 

 

 

ただ この声を

どうしても無視もできない...!

 

 

 

そんなとこから

帰宅してから家族と一緒に

悩みに悩みました

 

 

 

そして決断したのは

もう少し...一旦

様子みてみよう!!ってこと✨

 

 

 

でも これは

単に心の声が消せないから

とか...そんな

曖昧な理由じゃなくって

 

 

 

もちろん私なりの

理由があっての決断です✨

 

 

 


この話しを中々出来なかったのは

先生の言ってることも

理解できたし…でも私の想いも

無視したくなかったし…と


本当に悩みに悩んで!泣き笑い

そんな時に言葉が

中々上手く出てこなくて

とてもじゃないけど

記事にはできなかったん。。


 

 

 

私なりの今回の決断の理由

【肝臓転移がん報告③】

へ続く🤍

 
サムネイル