肝臓転移部分 悪化

私がを悩むのは…赤ちゃんぴえん

 

 

先生の意見も

痛いくらい分かるし

納得もできる...!

 

 

 

でも!!!

先生は私のだけを見て

勝てる勝負をしたい

というけれど...

 

 

 

私は癌と

今 一生懸命日々

闘ってくれてる

 

正常細胞さんも一緒に

 

勝てる勝負がしたい!!!

 

 

 

これが まず

私が悩んだ大きな理由です

 

 




正常細胞も一緒に勝ちたい!!

 


確かに先生のいう通り

今 点滴抗がん剤をすることで

確実に目にみえる

癌はやっつけられるのかもしれない

 

 

 

でも...同時に

正常細胞

一緒に苦しめて殺してしまう

 

 

 

これがまだ癌初期段階

回復していって...という見込みが

あるなら

それも一つの手なんだと思う

 

 

 

でも お医者さんも

これは言ってるけど

私の場合

 



サムネイル

また癌は形を変えて

やってきて

 

次はさらに強い薬を

使うことになるだろう。。


 

 

要は延命治療で

最後は癌にやられてしまうのか

癌治療に耐えれなくなるかの

闘いになってくる

 

 

 

私はそんな風に

 生きたくない

 

 

 

私は健康

生きたいからこそ

 

 

 

正常細胞を強く

してあげたい!

 

 

 

その想いがまず

大前提にあった上で...

 

 

 

今回 様子見ようと

家族とも話し合って

決めた理由が他にあります

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


私の考えや選択が

正解ではないよ!!!

ただこれは私が納得する

私なりの考えです✨


 

 

 

 

 

私なりの今回の決断の理由・2

【肝臓転移がん報告④】

へ続く🤍

 
サムネイル