肝臓転移部分 悪化

様子を見ると決めた理由物申す

 

 

 私の想いの部分とは別に

今回 もう少し

様子をみてみようと

決めたのには理由が3あります

 

 

 

 

理由.1免疫治療の現れはゆっくり

 

 

そもそも今私が

している丸山ワクチンとか

温熱療法とかにしても

 

 

 

これらの免疫治療って

現れがゆっくりってこと!

 

 

 

だからそれを

踏まえたら今回の結果は

ショックではあっても

おかしいことではない訳で...泣き笑い

 

 

 

ただ場所が肝臓ってことも

あるから...

気は逃さないように

しっかり注意を払って見ていこう!

 

 

 

って家族とも

話し合いました

 

 

 

 

 

理由.2とにかく体感がいい!

 

 

これが ある意味

一番の理由になるかも?

ってぐらい

 

 

 

とにかく体感

最近めっちゃいいん!泣き笑い

 

 

 

寝不足が原因からの

こないだの風邪は

カフェインの過剰摂取が

1番の理由ぽいから置いといて...

 

 

 

こないだ漢方の先生が

びっくりするぐらい久々に

舌苔が綺麗になってたり...

 

 

 

TS-1飲んでる時は

黒っぽくなって

その後 オレンジっぽくなって...

今は綺麗な薄い白い感じ!

 
サムネイル

 

 

 

後は長く苦しめられてた

胃腸の不調

今やガスの溜まりも

ほぼ感じないくらい無い!✨

 

 

 

もひとつ!まだあるよ!w

ここ最近...

便の調子

めっちゃいいん!泣き笑いキューン

 

 

 

前まで下し気味が

通常モードだったのが

今は健康的になって

1日2〜3回の快便具合!爆笑

 

 

 

は免疫を司る

っていうぐらい大切な

胃腸の調子がいいのは

かなり大きいと思っています✨

 

 

 

どうしても

目に見える現れは

タイムラグがあるもの...

 

 

 

だからこそ

自分の身体にを傾けて

いきたいとも思ってて...

 

 

 

でもだからって

過信せずに何か不調を感じれば

その都度立ち止まり

 

 

 

また臨機応変に

治療方針を変えていく

柔和さも持っておきたいと

思っていますにっこり

 

 

 


最後3つ目の理由は

長くなったから次の記事へ…指差し飛び出すハート


 


 

私なりの今回の決断の理由・続き

【肝臓転移がん報告⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画