肝臓転移部分 悪化

様子を見ると決めた理由物申す

 

 

私なりに

自分の体と向き合い

 

 

 

一旦薬をせず

様子を見ると決めた理由の

続きですっ指差し

 

 

 

 

理由.3長く健康に生きたいからこそ✨

 

 

これは色んな

考えがあるし正解なんて

ないものだと思うけど

 

 

 

少なくとも私は

 免疫力を高めることが

長く健康に生きることに

繋がると思ってる

 

 

 

でも!時には

薬の力を借りて

一時的に免疫力を落としてでも

今の命を守る必要が

ある時もある!

 

 

 

だからその辺りの

見極めだけは

慎重に気をつけながら...

 

 

 

できる限りは

自分の免疫力を守って

自分の体の

勝ち抜いていきたい!✨

 

 

そう思っています

にっこりにっこりにっこり

 



 

はい〜〜
こんなことを
考えて...

 

 

 

家族とも話し合って

一旦 今は

もう少し様子みてみようと

なりました!✨

 

 

 

でも もちろん

は逃さないよう

その時その時

臨機応変に!!!

 

 

 

そして何より

今こうして生かされてる

日々を感謝して...✨

 

 

 

 

私は もう病気じゃない!!

 
サムネイル

 

 

 

そう宣言しながら

病気よりも

大切なものに目を向けて

楽しくきたいと思いますっ

 

 

 

いつも ここで

繋がり応援してくれる

みんなには

 

 

 

本当に めちゃくちゃ

貰いまくっています!!

悲しい悲しい愛

 

 

 

そんな皆んなに

お返しもしたいから...

 

 

 

私は まだまだ

元気にっ
きてやるよー!!!

泣き笑い泣き笑いキューン 

 

 




まだまだやることも いっぱいある!爆笑


 


 

 

いつも感謝🤍

また その都度その都度

みんなに報告していくねー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画