おはよーちゃんっオエー

わーーい!今日からこれ始めますっ

 

 

最近ブラックフライデー

真っ只中で

 

 

 

日頃 欲しかったけど

金銭的に我慢してたやつ...

 

 

 

買っちゃいました!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

コレ☟☟

 

 

 

 

 

分かるかな??

家で手軽に運動できる

フィットネスバイクキューン

 

 

 

ブラックフライデーで

今1万円ぐらい

安くなってるん泣き笑い飛び出すハート

 


  






素敵社長なんて これで

運動不足解消できて

半年で20キロ近く

痩せたらしい不安w

 

 

 

私は もちろん

ダイエット目的というより

 

肝臓の健康のため

 

物申す物申すキューン

 

 

 

日頃 ウォーキングを

心がけてるけど

それにプラス無理ない範囲で

運動できたらな〜って

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

しかもタブレット見ながら

運動できるから

韓ドラ見ながらやってやろーと

思ってるん!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

昨晩ニコに(母のパートナー)

手伝ってもらって

組み立ててんけど...

 

 

 

ニコが乗ったら

自転車めっちゃ小さく見える。。笑

真顔真顔びっくりマーク

 

 


サムネイル

ニコもコレ欲しい〜〜!


ってめっちゃ気に入ってたん

爆笑爆笑w

 

 

 


はしゃいでポーズとるニコ

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで

 

 


 

今日も健康的

しく過ごしたいと

思っていますっ泣き笑いキューン

 

 


 

こうして繋がる✨

皆んなにとっても

健やかなみ溢れる

1日となりますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

昨日の一部 コメ返ですっ🤍

昨日の皆んな温かな

コメントにただただ感激で...悲しい愛

お一人お一人のコメントを

じっくり感謝して

読ませてもらいました✨

 

 

本当にありがとう🤍

この私の選択を見守り応援してくれる

優しさ・愛に力を

もらえています✨赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

あ!セカオピの報告は

主治医に聞かれなかったのと

セカオピの結果 今すぐ

どうのこうのとか ならなかったのと

ただ確認になった内容だったから

私も先生にあえて言うとか

考えてなかったよ〜泣き笑い

 

 

主治医に聞かれなかったのは

今回また更なる悪化もあったり

それどころじゃなかったのは

あると思うにっこり💦

 

 

そして!レシピっていうのは

おやつレシピでいいんかな??

それなら最近作った

ブラウニー美味しかったけど...よだれw

 
サムネイル

 




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画