この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

病気を受け止めて気づいた

病人扱いしていたのは…

 

 

ずっと病気を

受け止めるのがかった

 

 

 

病気を認めてしまったら

もう乳がん告知前の

私にはれなくなりそうで...

 

 

 

でも...もうそんなことも

言ってられなくなった

余命宣告時

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の私は

寝たきり

もう1人ではトイレにも行けないし

水も飲めなくない...

 

 

 

要は1人では

生活できないし

生きれなくなって

 

 

 

もうこの病気を

受け止めざるを得なくなって

け止めたら...✨

 

 

 

びっくりするぐらい

生きやすくなった!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

その時に気づいたのは

誰よりも病気に囚われてたのは

私だったんだ...

ってことにっこり

 

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/11/23)抜粋

 

 

 

 

病気をけ入れる。って

イコールで繋げることじゃない

ただ、の自分を認めてあげること

 

 

 

だから、病気を受け入れたら

前の自分じゃなくなる。

っていうのは、そもそもの話で当たり前で。

確かにもう今の私は前とは違うから

 

 

 

でも、前の自分が最高って

誰が決めた?どんな時も

の私が最高

なんだって私は思う!!

 

 

 

そして、未来の私は

もっともっと!!

いてるんだ!って✨

 

 

 

病気なんかに私を不幸に

決してさせない

 

 

 

病気が私を不幸にするんじゃなくて

自分をせに出来るのも

不幸に出来るのも私だけ

 

 

 

それなら、私は

今の私が幸せじゃないとかって

病気のせいなんかにしないで

……ニヤ

 

 

 

どんな自分もひっくるめて

私がわたしを

せにしてあげたい!!って

思いますっウシシ♡✨