もう こんにちはっオエー

朝からラドン吸入のとこへ〜

 

 

先日 温熱の

先生の紹介で行った

ラドン吸入のとこ

  

 

 

 

 

 

再度行ってきて

今回はレンタルすることに!✨

 

 

 

レンタルしたら

家で好きなだけ吸い放題

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

色々 話しを聞いたりして

放射線の可能性を

改めて実感した次第ですっ

(微量の放射線は体にめっちゃいい!)

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

それにしても...

中にはラドンが含まれてる

量とか証明できてないのが

ほとんどらしくって

 

 

 

微量のラドンだと

弱すぎて意味がないのだそう

 

 

 

なかなかラドン

ひとくくりに

できないもんだと

感じた次第ですっ凝視

 

 

 

帰りは また

近くの八百屋さんで

焼き芋買って

食べながら帰路につきました〜

よだれよだれ { ウマーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さー!今から

遅めのお昼を食べて...

 

 

 

やることやって

過ごします〜〜

 

 

 

もちろんラドン

吸入しながら...泣き笑いw

 

 

 

 

 

(☝︎ ☝︎昨日 姉の家に遊びに行って

姪っ子と追いかけっこw

おかげで汗だくで雨の日だったけど

いい運動がわりになりました〜爆笑飛び出すハート)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の一部 コメ返ですっ🤍

■そうー!私も水出しなら

カフェインマシだろうと思って

水出しにして飲んでたけど

ダメだったみたい悲しい💦

そもそも2ℓぐらい飲んでるし

量的 問題でカフェインきてたんかも!

 

 

■韓ドラは字幕なしでも

聞き取れるとこと危ういとこが

半々くらいー!あと一歩ですな〜泣き笑い

 

 

■わ!早速還元くんの電位を

そんな下げれてるなんてすごいです!

 

早速のセミナー申し込み報告感謝🤍

リアルセミナーで私も行けたら

皆んなに会えるのん楽しみにしてますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

■中途半端にしか報告できてないのに

”ありがとう”と言ってくれる

皆んなの温かさに感激で...悲しい愛

少しづつまたちゃんとお話し

させてもらいますね!!✨赤ちゃんぴえん

 

 

■あはは!本当!韓国と日本の

橋渡しなんて夢広がりますね!泣き笑い

韓国って本当にオーガニックとか

健康について進んでるから

その辺りをお届けできたらなー!

とも思ったりして...ワクワク飛び出すハートw

 

 

■ありがとうー!一緒に気持ち新たに

頑張りましょうねーっ✨

私もこうして分かち合えて嬉しく

感謝でいっぱい!!!赤ちゃんぴえんキューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo