お疲れちゃんっオエー

ラドン吸入行ってきた~!

 

 

 ずっと温熱療法

してたけど…

 

 

 

骨転移の影響で

胴が約9センチ縮んで

その影響で

胴が凸凹してて

 

 

 

表面温度が上がって

出力を上げれない赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

そんなこともあって

同じように効果があるってゆー

 

ラドン吸入

 

てのがあるって

温熱療法のお医者さんに聞いて

 

 

 

こないだ

ラドン坑道

に行ってきて良かったけど…

なんせ遠い凝視ガーン

 
 
でっ!
今日はもっと気軽に
ラドン吸入できるとこを
先生に教えてもらったから

朝から行ってきたんー!

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

ここは温熱の

お医者さんも一緒に

研究してやってるとこで

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

一般的によくある

ラドン吸入の機械は

微量のラドンしか出てなかったり

するから意味なかったり

するらしいん真顔

 

 

 

でも!ちゃんと

ラドンを肺まで届けれたら

本当にすごいんだって!✨

 

 

 

色々聞いて

面白かった〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず!

今日は時間なくって

今度改めてまた行くことに!

 

 

 

その時にまた

詳しい報告をここで

するねー泣き笑いキューン

 

  

 

とりあえず今日も
たくさんのがん細胞に
打ち勝った!!✌️w

サムネイル

 

 

 

なんせ今日は

さっき帰宅して今から

昼ごはん不安

 

 

 

ちょっとやらなくちゃなこと

ありすぎるから

今からがんばりまーすっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

​とりあえず焼き芋で腹ごしらえしたよw

 

 

 

 

そんな訳で今日は

ここでのコメ返お休み赤ちゃんぴえん

でも!全部いつも感謝して

読ませてもらって力もらいまくってます!

いつもありがとう〜〜ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

mimipopo