胸たまに いるな…

初めてのパッドデビューからの✨

 

 

最近 おかげさまで

またファッションを

楽しめるようになって感じた...

 

 

 

あっ 服によっては

胸いるな...!泣き笑い

 
サムネイル

 

 

 

 って。笑

 

 

 

元々 が無くなっても

全然気にしてなくって

 

 

 

今も気にしては無いんだけど

ただ服によっては

両胸あった方が

見た目がいい場合もあって✨

 

 

 

そんな訳で以前

初めての

 

乳がんパッドデビュー

 

を果たしたん!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりに調べて探して

これやびっくりマークびっくりマーク物申す

って思って購入したパッドがこれ

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は服を着た時に

良く見えるのが目的だから

リアルさよりも

つけ心地が重要!✨

 

 

 

このパッドは

中身がビーズ

形を自由に変えられるのと◎

 

 

 

なんて言っても外側カバーが

シルクで皮膚の当たりがいい!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

腫瘍痕のデリケートな

肌にもピッタリ!✨

 

 

 

これ めっちゃいーやん!!飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

って気に入ってんけど...

一つだけ問題が...!!!

 

 

 

私...小胸なんよ

 

 

 

これつけたら

片側だけ爆乳

なってまうんよ...

にっこりにっこりガーン

 

 

 

いや〜〜惜しい!!!

これの小さいサイズがあったらなー!

 
サムネイル

 

 

 

って...そんな感想と共に

レビュー動画を 

YouTubeでアップしたん

 

 

 

そしたら...なんとびっくりマークびっくりマーク

後日 このパッドの

会社の方からDMがと届いて...

 

 

 

サムネイル

ぜひミミポさんの希望の

サイズを作らせてくださいっ✨

 

 

 

えぇはてなマークびっくりマークびっくりマーク

いーんですか!!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

ちなみに めっちゃ余談やけど…

合わせて購入した☝︎ ☝︎この

シルクブラ

これめっちゃ!!!良かった!!!

もう今やこれ以外つけられへんくらい

最高な着け心地で

"ブラつけるより楽なブラ"

って勝手に呼んでるわたし的

史上最強ブラです!!🤍泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

まさかのコラボ?!!

【乳がんパッド②】

へ続く🤍

 
サムネイル