まさかの温かなお声がけ...!✨

乳がんパッドコラボ決定〜物申す

 

 

まさかの嬉しい

お声がけがあって...

 

 

 

しかも ただ私に

作るだけじゃなくって

いいものが出来たら

商品化も!✨

 

 

 

ってことで急遽決まった

 

乳がんパッドコラボ

 

目がハート目がハートキューン

 

 

 

そこからは早くって!笑

こんな風にZOOM

話し合いをしたりして...☟☟

 

 

(上:パッドの会社、イーズクリエーションの方

下:こんなん欲しい!って話してる私。笑)

 

 

 

まずは既存の130gより

一回り小さい100g

更に一回り小さめの80g

早速 試作で作ってくれたん!✨

☟☟

 

 

 

 

 

 

つけてみたら...

100gだと130gとそんな

違いを感じず...

 

 

 

80gだとピッタリ

収まったん!!泣き笑いキューン

 

 

 

なので大きさは

80gで決定!!!✨

 

 

  

大きさの感じは
Aカップ~C弱までの方に
いいんじゃないかなぁ?と
にっこり

 
サムネイル




(左:既存の130g / 右:今回作った80g)

 

 

 

でっ 更に

シルクカバーの形の改良

してもらって

また早速作り直してもらったんが

コレ☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかな??

今まであった上の布が(つまんでるとこ)
ブラに入れたら

はみ出ちゃうし(左)

つけたらそこにビーズが
上まで行くわけでも

なかったからそこを

カットしてもらったの!✨(右)

 
サムネイル
 
 
 
でっ そんな
改良を重ねて...
遂に完成!!!✨
 
 
 

 

理想のパッドができたー!!!

 

 





はい〜〜

コレも先日YouTube

つけたレビューとか

動画にさせてもらってんけど...

 

 

 

ここでもつけてみた

感じとか

最後にまとめたいと思いますっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

嬉しいのは...このお気に入りの

シルクブラ

に入れても重さが響かずいける!

パッドを中に挟むことも出来るし...

これも個人的にめっちゃ嬉しい!泣き笑いw

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

実際つけてみて感じたこと✨

【乳がんパッド③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:関連動画