おはよーちゃんっ予防

ほぼ一睡もできず。。

 

 

最近 寝入りが悪くて

そんなこともあってかはてなマーク

昨日から風邪気味なのに...

 

 

 

昨日こそ

しっかり寝たかったのに...

ほぼ朝まで

一睡も出来ず昇天ガーン

 

 

 

いなのは

風邪が悪化してる様子は

なさそうなこと

 

 

 

なんなら喉の痛みとか

少しマシに

なってること!泣き笑いキューン

 

 

 

しかし...なんで最近

こんなに寝入りが悪いんやろ

はてなマークはてなマークびっくりマーク

ネガティブネガティブネガティブ

 
 

 

久々に最近飲んでなかった

メラトニン飲んでも

最終 鎮痛剤まで飲んでも

(家に今ある薬で寝れる系がこれやった)

寝れんかった...ネガティブ

 
サムネイル

 

 


 

 

調べてみて思い当たるのは...

カフェインが原因かなはてなマークびっくりマーク真顔

 

 

調べてみて

症状がぴったり当てはまるのが

......

 

 

 カフェイン

 

真顔真顔ガーン

 

 

 

 そーいや最近

還元くんの水素茶を

毎日飲んでるけど

 

 

 

日によっては

カフェインがある緑茶

作ることもしばしば...

 

 

 

でっ よく考えたら

昨日1日飲んでたのは

緑茶の水素茶やったん!

真顔真顔真顔

 

 

 

これが原因かは

分かんないけど...

とりあえず今日から当分

緑茶はやめて

 

 

 

ノンカフェイン

よもぎ茶やモリンガ茶で

飲もうと思うん凝視

 

 






 

またどうやったか

報告するね〜〜キューン

 

 

 

なんにせよ!

まぁおかげさまで

元気は元気なので...

 

 

 

今日予定してた

YouTubeでグラポポLIVE

やりますっ飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは...

後ほど笑顔でお会いしましょう〜

ここでもまた

報告するねー!オエー飛び出すハート

 

 

 


今朝も訪看さん来てくれて

丸山ワクチンも終えましたー!

にっこりにっこりにっこり




 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■あはは!確かに私のデート相手も

なかなか面倒くさそうです笑笑

この自分と対話するのんやってみたら

結構面白くってクセになります泣き笑いキューン

結局こんな事が自分を受け入れることに

つながるんでしょうね〜〜✨

 

 

■朝ポポ楽しみにして下さり本当嬉しく

いつも励まされています!赤ちゃんぴえん愛

昨日は穏やかな素敵な1日を

過ごせましたかー??✨

私も今日も自分に耳を傾けてみます♪

 

 

■ご心配くださり

ありがとうございますー!

なんとか悪化はせずに入れてますにっこりw

 

へぇ!そんなアプリがあるんだ!

知らなかったー!✨

それは確かに良さそう!!

情報共有 感謝ですっニコニコキューン

 

 

■私のために願ってくださってるなんて!

感謝すぎる!!本当...力をもらえます!赤ちゃん泣き愛

 

 

■春ウコンの味は正に

春野菜の苦味!って感じです✨

春野菜が好きな私は全然いけるけど

苦味が苦手なかたいるかも?ですちょっと不満

 

 

■わーい!私のブログ見て

いい学びになって下さってるなんて

嬉しすぎますっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■私の発達障がいの部分は...

私より社長がわかってそうなので

ちょっと今日聞いてみますね!泣き笑い

でも本当...軽度も入れたら

思ってる以上に発達障がいの方

いるみたいですねーーあんぐり

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo