おはよーちゃんっ予防

ん??なんか風邪っぽ?!

 

 

今朝 起きたら...

はてなマークびっくりマーク

 

 

なんか鼻水と

喉の奥 若干イガイガ...

 
サムネイル
 

 

 

いや〜〜

最近なんか寝つき悪くって

寝不足気味

なってたから

 

 

 

それがたたったんかも〜

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

出るほどでもなく

元気は元気だし

 

 

 

今日はちょうど

お医者さんがする

いつもの漢方医院に行く日

だったから

 

 

 

今さっき行ってきたん!

にっこりにっこりにっこり

 
 

 

今日は漢方医院の日予防

かぜ薬仕様にしてくれたw

 

 

先生に症状言って

体診てもらった結果...

 


 

サムネイル

うん。風邪やね!​

 

 

ってキッパリ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

今回はかぜ薬的

漢方を調合してくれたん!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

そして...さっき帰宅して

今その生薬を

煎じてる次第ですにっこり

 

 


なんか いつもと違う雰囲気や~

知らんぷり知らんぷり知らんぷり



 

今日は本当は

書道の習い事もあったんやけど

これは安静にしなあかんかな〜

悲しい悲しいガーン

 

 

 

なんにしても!

元気は元気なのでご心配なく!

 

 

 

どうせなら

風邪菌と一緒にがん細胞

退治しまーす泣き笑いキューン

 




この症状おさまったら

スッキリしてるはず!✨

ある意味 たのしみ!!泣き笑いキューン



 


 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■そうなんですー!今では

ブーツも履けるようになりましたー!

そんな姿を見て喜んでくれる優しさに

感激!!悲しい愛

 

 

■失ったものを数えるのをやめるって

素敵ですね✨私も失ったものより

あるものに目を向けれる人で

ありたいですニコニコ

案外 亀が早かったりしますもんね!✨

 

 

■”足るに知る”本当に

その通りですね!✨

 

 

■ヘェ〜!生姜のすりおろしと

大葉をハーブティってなんか

良いですねぇ!やってみますー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

■朝ポポ聴いてると理解とか関係なく

プラス思考に変化してるなんて!

嬉しいお言葉に朝からニンマリですっニコニコw

 

 

■ラドン温泉とラドン吸入は

ラドンという意味では一緒で

ただそれを確実に肺に届けれるか

どうかの違いかな〜と思いますあんぐり

 

 

■あっ船戸崇史さんの

その本聞いたことあるのに

まだ読んだことなかったです!

教えてくださり感謝です!

読んでみますっ✨ニコニコ

 

 

■焼き芋は昨日買ったとこで

250円でした!安めだった!✨

私の地元の無農薬のんは

もう少ししますー泣き笑いキューン

 

 

■なるほど〜血糖値は

明日LIVEで測る時は1時間置いて

測るようにしますねー!指差し飛び出すハート

明日のLIVEは色々盛りだくさんを

予定してるので私も今から

楽しみですっ泣き笑いキューン

 

 

■あはは!朝ポポを全国ラジオに

なんて嬉しすぎるお言葉!

そのお心に感激すぎますー!赤ちゃん泣き愛

 

 

■還元くん使う際にあったら良いのは

酸化還元電位やヨーグルトメーカーかも!

この記事に貼ってるので参考までに〜指差し

☟☟

 

 

 
サムネイル


 

 

 



 

mimipopo