春ウコン飲み続けて...

私がじたことニコニコ  

 

 

余命宣告後から

約3年間飲み続けてる

 

春ウコン

 

 

 

 

これを飲んでいる

私の感想は

正直よくかんない

凝視凝視w

 

 

 

でも!これは

症状的な意味での話で

 

 

 

確実なのは

これをちゃんと飲んでる間

確実に調子がかったん!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

でっそこで

きっと疑問に思うのが...

先日の肝臓転移癌の悪化

 

 



肝臓転移の悪化…

これって効果ないんじゃ?!ちょっと不満

  


 

サムネイル

え、、これは

調子いいとは言えないんじゃはてなマークびっくりマーク

 

 

 

それが…!!

実は...何を隠そう

最近(ここ数ヶ月)春ウコン飲むのが

おざなりになってたん!!!

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

この春ウコン研究会の

HPにもしっかり書かれてる

☟☟

 

 

 

 

”ちゃんと決まった量を

毎日飲み続けること”

って...にっこり

 

 

 

飲み忘れることは

なかったけど

たまに1日1回になってしまうことも

あったりしたん最近

魂が抜ける魂が抜けるw

 

 

 

なので!また最近

めっちゃ意識して

忘れないように飲むように

してるんびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

そんな訳で

ひっくるめると...

 

 

 

私は効果

感じてる!!!✨

 

 

 

これは再発予防にも

なるみたいだから

これからも続けていこうと

思ってるよ〜ニコニコキューン

 

 

 

なんにしても

これランニングコストが

いのもポイント高い◎

 

 

 

なんせ私は おすすめですっ

指差し指差しキューン

 

 

 

 

 

 

  





 

さーっ 今日も

飲みますよ〜〜爆笑飛び出すハート

 

 

 

次はなんの話しよっかな〜泣き笑い

​【私のやれること⑨】
へ続く🤍

 
サムネイル