これずっと続けてる!

これ…効果の期待がすごいっ✨  

 

 

久々の

"私のやれること"シリーズ!

実はまだまだあるん〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

今回 紹介するのは...

約3年前

2ヶ月の余命宣告後から

ずっと続けてる...

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

 

春ウコン

 

 

 

これねー

毎日 数時間おきに

飲むだけにも関わらず

なんかね...スゴいんびっくりマーク

不安不安キューン

 

 

 

本当...詳しくは

この☟☟

 

 

 

 

 ガンは癌にあらず

 

っていう...

春ウコン研究所のHPを

みてもらうんが

1番やと思うねんけど

 

 

 

とりあえず!

ここにはその冒頭箇所を

書き写したのん貼っておきます

☟☟

 

    

 【まえがき】

 

「末期の肝臓癌

できる限りの治療をした

もはや打つ手はない

 余命は, あと6ヶ月」

と大学病院で最期通告を

受けた入院患者に

 春ウコン(薑黄(キョウオウ)を

摂ってもらった

 

 

その癌が3ヶ月で消えて

退院となった

驚くようなことが起こった

1990年2月末のことである

 

 

それから20年

医師の手を離れた

末期癌患者に

春ウコンを勧めた

経験したどの種類の癌にも

同じように効いた

 

 

癌ばかりでなく

治らないと言われている

糖尿病や原因が良くわからない

シェーグレン症候群や

うつ症状などの疾患が

次々と春ウコンで

抑えられることがわかってきた

 

 

ウイルスにも, 細菌にも

自己免疫疾患にも効いた
 

いくつの疾患に罹っていても

同時並行的に治まった
 

病気とは一体, 何なのか?

なぜこのようなことが起こるのか? 

 

 

春ウコンが

免疫力を著しく

上昇させるためである
 

これが, 行き着いた結論だった

 

 

 なぜ春ウコンで

癌をも含む様々な疾患を

抑えることがでるのか?

それは

「これらのすべての疾患は

免疫系が非自己(異物, 病原体)と

認識している感染症である」

との見地に立って

初めて説明できる

 

............

 

 

 

ってな感じで

始まるんやけど...

何かすごくないはてなマークびっくりマーク

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

この春ウコンについては

このHPを見るのが

一目瞭然だから

 

 

 

興味ある方は

ぜひ飛んでみてもらいたい

ねんけど...

 

 

 

次の記事では

実際 私がどんな風

飲んでるか

 

 

 

そしてその飲み続けた

感想とかを

まとめてみたいと

思いますーっ指差し飛び出すハート

 

 

 

もちろん今日も飲んでますー!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

春ウコン こんな風に飲んでるよっ

​【私のやれること⑧-2】
へ続く🤍

 
サムネイル