もはや...こんにちはオエー

断食4日目:寝不足のため...

 

 

昨日から断食始めて

4日目の朝

 

 

 

 

今日からスッキリ!

冴わたる...!はずが...

 

 

 

昨日 寝る前に

いきなり消えた物があって

(無くし物泣き笑い)

それがどこにあるか

考え込んで使った結果...

 

 

 

寝れん無気力ガーン

 

 

 

そんな訳で

1〜2時間しか寝れなくって

朝起きてからフラフラ

昇天昇天昇天 

 

 

 

ってこともあり

急遽びっくりマーク

 

 

 

今日予定してた

ZOOMで勉強会に

素敵社長も聞き手として

参戦してもらって

 



(左上:還元くんの高井社長

右上:わたし  下:グラノーラの素敵社長)

 


 

助けてもらったのですが...

ZOOMやってるうちに

元気なって全然平気になってたん

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

youtubeとは違って

ZOOMは顔が見えたり

喋れたりして

 

 

 

いつもより みんなとの

がりを感じて

楽しすぎたん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 






こんな感じで…

映ってないけど沢山の方が

参加してくれて楽しかった~

ニコニコニコニコニコニコ





 

 

お忙しい中も

来てくれた方々

本当 感謝ですっニコニコ

 

 

 

いや~…勉強になって

楽しかったですね〜〜泣き笑いキューン

 

 

 

また第2弾

第3弾とかして

一緒に更に健康になって

いきましょうね〜〜

指差し指差しキューン

 

 

 

あっZOOMで言ってた

還元くん使うときに

あったらいい酸化還元電位計のと

ヨーグルトメーカーのリンク

(必須じゃないから必要な方は参考までにひらめき

 

 

 

約束通りココに

貼っておきますねニコニコ

☟☟

 

    

 【酸化還元電位計】

安くてお手ごろでまだ良かったのは
コレ☟☟



少し高くなるけど
潰れにくくて長い目でオススメなのはコレ
☟☟



【還元くんのサイズに合う
ヨーグルトメーカー】


温度管理とかこれがあったら
難しくないみたい!
☟☟




 

 

 

でっ 話は戻って...

寝不足は置いといて...

 

 

 

今 めっちゃ

漲ってるんびっくりマークあんぐり

 

 

 

それもそもはず...

さっきPH試験紙測ったら

やつがついに出て来てたんよ...

真顔 { フフフフ...

 

 

 

 


今日のお昼ご飯は

蜆の味噌汁の汁だけ泣き笑いキューン


 


 

わーい!ヤツがでてきた出てきたひらめきキューン

次の記事へ
続く🤍

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画