おはよーちゃんっオエー

今日も変わらず元気!感謝っ

 

 

あっ...そう言えば

今朝起きたら

筋肉痛ほとんど無くなってた!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

昨日 結構まだ

痛かったから

少し心配するくらいやったけど

良かった良かった〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな今日は

もう日曜日!✨

 

 

 

おかげさまで

私は今日も元気です!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

朝から今日は

余命宣告時にお世話になった

訪看の佐々木さんが

来てくれて

 

 

 

 

(↑いつもカメラ向けたらポーズとってくれる

お茶目な佐々木さん爆笑飛び出すハート)

 

 

 

丸山ワクチン

打ってもらって...

 

 

 

今日も治療を出来てることに

感謝しつつ...

 

 

 

朝からコンブチャ

仕込んでおりますオエー飛び出すハート

 

 

 

 

はい〜ではではっ

今日もそれぞれに癒し溢れる

やかな週末で

ありますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

(自家製コンブチャと一緒に✌️にっこり)

 
 
 
 
 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■いつも読んでくれて感謝です!

うんうん私も!

共に抱えきれないことは

手放してみますっ赤ちゃんぴえん

そして...自分にできることは

それぞれに頑張っていきましょうねー!

 

 

■検診お疲れ様でしたー!赤ちゃんぴえん

”希望は失望には終わらない”

というのは...神様の力の

決定事項みたいな感じと言ったら

いいのかなぁあんぐりキューン

 

 

■嬉しい言葉!

めっちゃ励まされますっ赤ちゃんぴえんキューン

私の方こそエールもらえてます!飛び出すハート

 

 

■あはは!筋肉痛が次の日は若いって

素敵社長にも言われました!泣き笑いw

 

わ!ハードなおでかけ!✨

お疲れ様でしたーっ

それは心地いい疲れですね🤍

その喜び

めっちゃ分かる気がします悲しいキューン

 

 

■あはは!生きてるだけで

スーパーマン!嬉しい!泣き笑い飛び出すハート

 

 

■はい〜還元くん共に

情報共有しつつ上手く使って

体が喜びますようにー!ニコニコ

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo