私的 目から鱗!

糖代謝異常になるほどっあんぐり

 

 

 よく癌の餌

 

 ブドウ糖

 

 

 

っていうけど...

これを知って一時は

全ての糖を断つような

 

 

 

ケトン食

余命宣告前にしてたことも

あるけど...

 

 

 

結局 その時に

癌が無くなったか?!

って言ったら

そんなこともなく...

 

 

 

進行が止まった時も

あったけど

進行がみるみるんだことも

あったん真顔

 

 

 

でっ その時思ったのが

 

そんなんやったら

楽しく食事できてる方が

よほどストレス発散にもなって

体にいいし...

 

そもそも到底 糖質0なんて

無理な話やし...
(野菜にも糖はあるから)

 

それなら楽しくできる範囲で

食事制限はして

基本は美味しく食べることを

大事にしよう!!✨

 
サムネイル

 

 

 

ってこと!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも...実際のとこ

今でも私は普通の人より

は摂ってない

 

 

 

それでも世の中には

どれだけを摂っても

癌にならない人が沢山いる

 

 

 

もちろん癌の原因って

糖ひとつじゃないから

そんな日頃

ここを気にしてた訳じゃないけど...

 

 

 

ただ この

 

糖代謝異常

 

 

 ってことを聞いた時に

なんかハッとしたんびっくりマークあんぐり

 

 



ここ整えたら

いいやん!!

 
サムネイル


って泣き笑いキューン

 

 

 

そしたら多少

を摂ってもちゃんと

分解できてたら

そこまで糖を気にしなくてもいい!

 

 

 

聞いたら

癌になる人は この

糖代謝異常

起こしてる人が多いらしい

凝視凝視凝視

 

 

 

言いたいこと

分かるかなはてなマークびっくりマーク泣き笑い

 

 

 

要は…色々 日頃

癌と闘う体づくり

のためにやってるヒント

一つ増えた感じ!

 

 

 

その喜び!泣き笑いキューン

 

 

 

ちなみに...この

 

 糖代謝

 

って調べてもイマイチ

わからんくって...

 

 

 

でも私なりに調べて

現段階でかったこと

 

 

 

そして今その為に

私がにかけてることを

次の記事で

紹介したいと思いますっ

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 


ニュースキャンがいいか

悪いかは正直わたしは

よく分からない泣き笑い

だからオススメもしないー!


ただ何かを知るヒントや

気づきになることもあるから

私はやってみたんにっこりw




 

糖代謝異常って結局なんなん??

 【糖代謝②】
へ続く🤍

 
サムネイル