新たにココに着目!

糖代謝 ただいま勉強中っ看板持ち

 

 

どれだけブドウ糖を

なるべく摂らないように

気をつけてても...

 

 

 糖代謝異常

 

が起きてたら

そのちょっと摂った糖を

蓄えて排出できずに

 

 

 

結果 癌の餌になって

そこが癌の居心地のいい場所に

なってしまって

そこで癌が広がっちゃう。。

 

 

 

ってことが

あるらしいん真顔

 

 

 

それを聞いた時に

私が思ったのは...

 

 

 



えっびっくりマークそんなん

めっちゃ悔しい!!!

 

グッと堪えて

甘いものをなるべく控えたり

してるのに...

なのにそのちょっとのブドウ糖も

蓄えてしまうなんて...!

 

嫌すぎる。。

 
サムネイル


 

 

ねーっほんま 

ただただ腹立たしいっむかつきw

 

 

 

でっ 早速

 

糖代謝

 

ってのん私なりに

調べてみたけど

いまいち...はてなマークはてなマークはてなマークで...

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

そんな時に

困った時の高井社長!泣き笑いキューン

 

 

 

 

でっ 高井社長曰く

結局のところ

糖代謝=

 

 腸内細菌のバランス

 

が大きく影響してるとのこと!

真顔真顔真顔

 

 

 

他にも色々聞いたけど

それ以外難しかったー!泣き笑いガーン

 

 

 

余談やけど…
みんなー!今度 高井社長の

ZOOMで勉強会

”糖代謝”でどうはてなマークびっくりマーク爆笑

 
サムネイル

 

 

 

難しい説明は

またとして...にっこりw

まぁシンプルに言うと

 

腸内細菌のバランスを整えるといい

 

 

 

ってこと!

物申す物申す物申す

 

 

 

そこで思ったん...

そういや私

ここ最近ずっと腸の調子

悪かったな真顔って...ガーン

 

 

 


ちょっと今から

美容院いってくるー!✌️

また帰ったら続き記事

アップするねーっニコニコ飛び出すハート


 


糖代謝と腸内細菌の話し

 【糖代謝③】
へ続く🤍

 
サムネイル