肝臓転移のセカオピへ!

先生の見解は...はてなマークびっくりマーク予防

 

 

まず 今の状況

そして主治医と話してる

今の計画を話して...

 

 

サムネイル

​うーん。。

今の段階だと1か所じゃなく

散らばってる状態だから

必ずしも有効!
とは言い切れないね

 

 

 

とのこと!

要は1か所だとそこに

集中して抗がん剤を

直接流せて効きもいいけど

 

 

 

散らばってたら

結局のとこ

肝臓全体に抗がん剤を

流すことになり

 

 

 

そしたら肝臓の正常細胞も

殺してしまうから

抗がん剤を少量に抑えないと

いけなくなる

 ▶︎効きが悪い

 

 

 

ということに

なっちゃうみたい真顔

 

 

 

でもだからと言って

出来ない

という話ではなくって

 

 

 

もしするなら

造影剤CTの結果を見ての

判断になるとのことにっこり

 

  



普段 私がしているCTは
造影剤無しのだから
持っていった検査結果も
造影剤していないCT結果だったよ!

造影剤CTの結果を見たいのは
がん腫瘍に血管が集まってるほど
有効らしくて
そこをみたいみたい!✨

 
サムネイル





先生が説明のために

描いてくれた絵泣き笑い




とりあえず今は

先生も私と主治医が

話してるように

 

 

 

今すぐ肝臓

血管内治療をするには

リスクも もちろん

ある治療だから

 

 

 

3ヶ月様子見てみて

くなったら

そもそもこの治療は必要ないし

 

 

 

必要となった時は

いつでも診てあげるから

その時は造影剤CTの検査をして

改めて見よう!

 

 

 

ってなったよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ それよりも

私のCT結果を診て

先生が驚いたのは別のこと

だったみたい...泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

えぇ...!これは驚いたよ...!!

 

 

 


みてー!初診だからと

身長測ったら…

以前は156.3やったのに

5ミリ延びてた!泣き笑い


誤差範囲かもやけど

とりあえず喜んどく✌️w

体重は服着てやったから

47キロくらいかな??ちょっと不満


 

セカオピ!先生が驚いたこと

【肝転移セカオピ③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画