私が癌を治す!!

現段階・私の3つの計画

 

 

 

 今の段階は

丸山ワクチン

始めたところなのと

 

 

 

同時に改めて

日々の生活を見直してる

ところでもあるから

 

 

 

目標は

アフィニトールを使わないでいいこと

 

その為にも

 

 

 

① 一旦 3ヶ月後

評価するつもりで

このままいく

 




サムネイル

丸山ワクチンの
効果が見られ始めるのは
3ヶ月以降と言われてるよ


 


 

でも肝臓転移

一気に広がる恐れもあるから

手遅れにならないように

 

 

 

② 月1で肝臓を

エコーで確認する!

 

 

 

でっ同時に一応

肝臓転移部分を血管内治療とか

今できることがあるのかも

検討していく!そこで…

 

 

 

③ 肝臓転移に対する

セカンドオピニオン

 

 

 

はいっ そんな感じの

現段階での

 

 


 

癌を治すための


私の計画表


 

 

 

というか...


こんな風に

進んでいきたい!!

 
サムネイル


 

 

 

という自分の意志

主治医に伝えて...

 

 

 

だからと言って

1人で突っ走るんじゃなくって

 

 

 

ちゃんと横で

主治医にもサポート

お願いしたいから

 

 

 

ちゃんと主治医にも

納得してもらって

意見も聞く!✨

 

 

 

っていう感じで

昨日 話してきました〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

あっちゃんと主治医の

OKも もらったよ〜ニコニコ

 

 

 

でっ 気づいたんびっくりマーク

そんな風に

自分の意思で考えて

 

 

 

癌に立ち向かってると...

気づけば

ドキドキは

ワクワクに変わってて

 

 

 

もう治る...ていうか

治すしびっくりマークびっくりマーク

みたいな確信に変わってたん

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜そんなことに

改めて気づいた

今日この頃ですっ飛び出すハート

 

 

 

さー!!!

今日もそんな感じで

 

 

 

 

がん闘病からの解放

 

期待して宣言して

 いきますーっ物申すキューン

 

 



アボベビちゃんと看板持ち飛び出すハート


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画