ただいまー!

肝臓転移セカオピへっ予防

 

 

先日 肝臓転移の

悪化の検査結果があって

 

 

 

色々治療も含め

今できることも見直して...

 

 

 

でっ 主治医とも

こないだ話して

 

 

 

今は丸山ワクチン

始めたところもあり

その評価もしたいから

3ヶ月は今のまま様子をみること

 

 

 

でもちゃんと

月1で肝臓のエコー検査はして

悪化などがあった時は

標準治療の検討をする

 

 

 

そんなことを踏まえての

今 3ヶ月の内の1ヶ月目

真っ只中なんですが...

 

 

 

この3ヶ月の間に

万が一に備えて

 

 

 

肝臓転移がんの

セカンドオピニオン

しておこう!

 

 

 

ってことで

今日行ってきました〜✨

 

 

 

病院は偶然

温熱療法の私の大好きな

担当医師が

ある大きな病院の院長先生で

 

 

 

しかも放射線科

プロフェッショネルやった!あんぐり

ってこともあり

その先生の病院へ〜!

 

 

 

今の肝臓転移がんに

できることの1つとして

血管内治療の話が出てて

その治療を専門にするのが

放射線科の先生やのー!

 
サムネイル

 

 

 

結果!

40分くらい?

じっくり話聞いてくれて

 

 

 

色々 参考になったし

今後の見通しも

話せて良かったよ!!

ひらめきひらめきひらめき

 

 


無事帰宅~!

次の記事で先生の見解とか

説明するねーっひらめき


 



セカオピ!先生の見解ははてなマークびっくりマーク

【肝転移セカオピ②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画