肝臓転移のセカオピへ!

先生が言葉をったん...予防

 

 

持って行った

CT結果を診ていて...

 

 

 

 

 

こ、これは...びっくりマーク

(絶句)

 

 

って先生が

言葉をったのは

 

 

 

私の骨転移

骨の状態を診てでした

真顔真顔真顔

 

 

 

しかも一番最近のだから

言っても骨は

余命宣告時より密度も増して

 かなり良くなってるはずだけど

 

 

 

それでも やっぱり

初めてみるお医者さんからしたら

今の状態でも

 

 

 

サムネイル

​ここまで いったのは...

なかなか見ないよ、、

これは…!
緩和治療を勧めるレベルだよ。。

 

 

 

と 骨の写真見てからは

肝臓どころじゃなくなったぐらい

驚いていて泣き笑い

 

 

 

最後まで

 

サムネイル

いや〜しかし

このの状態には驚いたよ...

 

 

 

と言ってるぐらいでした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そっかー!

いつも行ってる病院は

私の回復とかを

見てきてるから

 

 

 

そんな風に

今の状態で緩和治療とか

そんな言葉は出ないけど

 

 

 

やっぱり

こうして検査結果をみると




まだ私の体は

かなりな状態なんだと

改めて実感しました真顔

 

 

 

訪看さんが

よく言う

 

 


サムネイル

ミミポポさんは

見た目の状態と中身のギャップが

凄まじい!


 

 

って言うのが

まさにこう言うこと

なんだろうなと泣き笑いw

 

 

 

でっそんなことを

今日改めて経験して

思ったことがあるんよ

凝視凝視キューン

 

 

 


余命宣告時 ホスピスにて☝︎ ☝︎


この時の骨の状態なんて

今と比べものならないんだけどなー

昇天昇天昇天




 

セカオピ!してみて思ったこと

【肝転移セカオピ④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画