おはよーちゃんっオエー

断食6日目:回復食突入!

 

 

今回は軽めの断食!

ってことで

 

 

 

断食5日目の

昨晩 回復食

スタートさせました!!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

この...

 

回復食が断食の要

 

って言われるくらい

大切!物申す

 

 

 

ここを怠ると

これまでの頑張って

断食してた日々が

無駄になるっ




てことで…

こないだの断食から

お気に入り🤍の

 スッキリ大根



 




これを昨晩食べて

回復食スタート!!✨




なんせ これやったら

断食の仕上げって感じで

の洗浄感がヤバいん

あんぐりあんぐりあんぐり




宿便も出るって

言われるぐらい

とことん体の中が綺麗に

なる感じw




もし断食される方いたら

ぜひっ回復食の始めに

オススメしますっ泣き笑いキューン




おかげで今日も元気ーっ
そして今日から食べれるのも
楽しみ!
爆笑

 
サムネイル







そして今日は…

肝臓転移がんのセカオピへ!



この肝臓転移がん

悪化の検索結果から

色々 動いてる中のひとつ

 

 

 

肝臓転移がんに対しての


セカンドオピニオン

 

もしておこう!!




ということで…

実は今もう病院です!看板持ち




なので…これはまた

帰宅したら

報告させてもらいますねーっ




なんにせよ!

今日も今の私にできることを

精一杯 がんばりますっ

オエーオエーオエー





今日初めて来た病院✨

病院ってより…ホテルみたい泣き笑い


 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝ですっ

■わーん!またまたみんなの

温かな優しい声に感動...!悲しい愛

ミミポポファミリーだなんて

本当...感謝やなぁぁぁ✨

 

わ!一年ぶりの放射線科でしたね!

お疲れ様でしたー!

私も水素茶持って行ってきまーす泣き笑いキューン

 

 

■そうですねー!

結局は標準治療であろうと

代替療法であろうと...

自分の病を治すのは私!

自分の命に責任を持つ!

それは本当大切だと思います赤ちゃんぴえん

 

あはは!1年後か〜〜

これ考えてみたらここに

書ききれ無さそう!泣き笑いw

なので...また近々記事にて

書きますねー!素敵なご質問感謝🤍

 

 

■あっ春ウコンは大丈夫なんですね!

そうそう私は春ウコン毎日摂ってます!

色々教えてくれて本当助かる〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

■いつも温かな応援本当感謝です赤ちゃん泣き

そう〜〜父とのこともまたいつか

ここで書きたいなぁと思います✨

こんな風に笑い合えるようように

なったのは...この闘病を通して

得たものでもあるんです実は悲しい愛

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画