おはよーちゃんっオエー

断食3日目:キタキタきたー!

 

 

昨日から断食始めて

3日目の朝

 

 

 

昨日まで頭痛やら

頭が回らん感じやら...

色々あったのが

 

 

 

朝 起きた瞬間

わかった...!

 

 

 

冴えとる

凝視凝視凝視

 

 

 

まだ若干 頭の重さは

あるものの...

 

 

 

ってきたん✨

これは...

 

 

 

 

ケトン体

 

に切り替わってきた

感じやわわニコニコ

 

 

 

ちなみに体の

アルカリ度を見れる

この試験紙

☟☟

 

 


これ今朝のん



 

今は弱アルアカリ

 

弱アルカリが癌も生息しにくく

体にとって良いと言われるよ!

 
サムネイル

 

 

 

これがケトン体になったら

一時的に酸性なるのんびっくりマーク

 

 

 

いつもより少し

酸性よりの色やったから

明日あたり変わってるかな?

分からんけどにっこりw

 

 

 

はい〜そんな

断食3日目の朝です!泣き笑いキューン

 

 

 

今日は朝から

お仕事なので早朝に

訪看さん来てくれたん

☟☟

 


久々の佐々木さんー!

余命宣告当時めっちゃお世話になった

訪看さんだよニコニコ


 

 

ではっ

行って来まーす飛び出すハート

それぞれに今日も

い1日を...オエーキューン

 


 


(具なしのスープが今は極上の味🤍よだれ)

 

 



 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝飛び出すハート

■私の本との出会いは...

元々本屋さんが好きで

大体本屋さんで見つけることが

多いですニコニコあとは...

誰かからのオススメも

あったりしますー!飛び出すハート

モグラの本!1日1日噛み締めて...

ってわかる気がします赤ちゃんぴえん

こんな風に分かち合えることに

ただただ力をもらえますキューン

 

 

■わかるー!考えすぎるのが

通常運転的な!泣き笑いw

 

 

■本当ですねー!欠点を

武器に変える✨使ってみないと

わからいですよね!ニコニコ

 

 

■あ!断食はこれで”癌を治す”

と言うより”癌と闘う体づくり”

と言う感じです!✨以前の私は

これで癌を治そうと必死なって

全部制限して...結局その時ストレスで

癌の進行が進んでた経験して...

今は”自分ファースト”で

楽しく出来る範囲で断食するように

してますっニコニコ

ご心配ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

 

本当...これで治そうと思ったら

結局何が良いのか分からなくなる

めっちゃ共感です!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■なるほど!ココナッツオイルの

使用用途...また記事に書きますねー!

ご要望感謝です🤍

今 簡単に一言で言うと

”バターがわり”って考えて使うと

わかりやすいかな??と指差し飛び出すハート

 

 

■ヘェ〜!火傷にラベンダー精油が

良いのん知らなかったー!

家にあるし早速やってみますー!ニコニコ

 

 

■ありがとうございます赤ちゃんぴえん

その後ボーンブロススープと共に

塩分しっかり摂りましたー!飛び出すハート

 

 

■あはは!そうなんです

死ぬ気しないポンちゃんグッズ!

私の1番のお気に入りです🤍

Tシャツもありますよ...にっこりw

 

 

■動画を耳ポポ!

わーん嬉しい〜感謝〜〜泣き笑い愛

 

 

■聖句は...クリスチャンも

1人で学ぶのは難しいと言われるので

むしろお一人で読み続けられてる事が

凄すぎます!!!凝視

 

 

■わーん!私もこの繋がりに感謝〜悲しい愛

 

うんうん!一緒にワクワクして

いきましょうねーっニコニコキューン

 
サムネイル

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画