筋肉は裏切らないっ

私の 心の筋トレ💪ポイント!2

 

 

POINT・1 の

心構えをしっかり

決めれたら...

 

 

 

次のステップ!指差しキューン 

 

 

 

 

POINT.2ゴールは私が決めるキメてる

 

 

 

これは何度か

ココでも

お話しして来たけど...

 

 

 

大抵 不安や恐怖って

未来から

やってくるもの

 

 

 

その未来が

見えないからこそ

人は不安になるし

 

 

 

大抵 悪い未来の方が

人間の防衛本能で

強く見えてしまうから

恐怖もやってくる真顔

 

 

 

でも未来って

誰にも分からないもの

 

 

 

もちろん

お医者さんでさえも

分からない

 

 

 

未来の予測はするけど

それは不確かなもの

 

 

 

どっちみち

どうなるか分からない

未来なら

 

 

 

私が見たい未来を決める

 

 

 

ちなみに 出来るか

出来ないかは

そんなに重要じゃないよ

 

 

 

もちろん その未来が

出来たことに

越したことはないけど

 

 

 

大切なのは

その未来を見て

今をワクワク出来るかはてなマーク

ってこと泣き笑いキューン

 

 

 

結局 未来って

の延長線上にあるもの

 

 

 

だから...未来を

変えたいなら

まず、えなきゃびっくりマーク

 

 

 

だから...とにかく

の私がワクワクできる

未来をめる!

 

 

 

そしてそこに向かって

今の私に出来ることを

一生懸命する指差しキューン

 

 

 

でも...!

人間ってそんな単純なものじゃ

ないんよ。。ネガティブ

 

 

 

未来を決めて

ワクワクしたくても

心がついてこないんよ...

 

 

 

ってなるなる泣き笑いw

そんな時に

大切なのが やっぱり...

 

 

 

 言葉を変えること

 

 



ちなみに…

これはコツがあるよー!

物申す物申す物申す


 

 


目の前が真っ暗でも大丈夫

光は先にあるんじゃなくて

私自身だよっ✨ニコニコ



 

 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート