筋肉は裏切らないっ

私の 心の筋トレ💪ポイント!3

 

 

POINT・1 の

心構えをしっかり

決めて...

 

 

POINT・2の

未来設定も決めたら...

 

 

 

次のステップ!指差しキューン 

 

 

 

 

POINT.3言葉を変えるコツ物申す

 

 

これ 本間大事!

 

言葉を変えること

 

 

 

ちなみに...

言葉を変えるって

ただ前向きな言葉を

発する

 

 

 

とか...

そう言うことじゃなくって

 

 

 

STEP・2で決めた

"私はこんな未来になる"

そう決定した上での

言葉に変えること!物申す

 

 

 

例えば私なら...

 

 私は癌根治をする

 

 

 

そう未来を決めた

そこで

 

 

 

サムネイル

私は癌に勝てる!

きっとそうなる!​

 

 

 

って  これは

一見 前向きな言葉だけど

 

 

 

勝てる=今はまだ勝ってない

きっとそうなる=勝てたらいいな

 

 

 

って

”私はまだ癌に勝ってない”

宣言してるようなもん

 

 

 

そうじゃなくって

  例えば…

 

私は
癌に打ち勝った!

ありがとう!!!​

サムネイル

 

 

 

こんな風に

もう受け取ったと決めて

感謝し始める泣き笑いキューン

 

 

 

これって些細なことのようで

大きな違いびっくりマーク

ここは気をつけてー泣き笑い

 

 

 

でっ もうひとつ大事なのが

自分の言葉を変えたら

同時にえるものがあるん!

指差し指差し指差し

 

 

 

 


さーっ どんどん

変えてこーーっ泣き笑いキューン




 

ドシドシ!お気軽にどうぞ〜飛び出すハート