わーーい!!

久々のグラポポLIVEだーっ指差し

 

 

最近 私の肝臓転移

悪化の発覚とか

 

 

 

素敵社長も

シゲポン(店長)の

長期休暇で

連日お店に出てたりして

 

 

 

大幅に遅れてしまってる

みんなで商品開発

 

グラポポ プロジェクト

 

 

 

の最終大詰め

クラウドファンディング!!

あんぐりあんぐり

 

 

 

予想外なことが

起きたりして

遅れてはいるものの...

 

 

 

ちゃんと少しづつ

進めてはいました!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

そんな進捗状況

ご報告を兼ねて

久々にっ やっちゃうよ〜

 

 

 

 

グラポポLIVE

 

 

 

TAP!!!☟☟

 

 

 

10月22日(土) AM11:00~12:00頃まで配信予定

 

 

 

 

めての人も大歓迎!

お時間の許す方は

ぜひ〜〜飛び出すハート

 

 

 

久々に皆んなで

ワイワイ楽しく過ごしましょう〜

 

 

 

あっ もちろん

グラポポの報告するよっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

はい〜そんな

ご報告でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ完成したよー!明日のお楽しみ🤍指差し飛び出すハート

明日 久々にみんなに

会えるのんたのしみにしてるねーっ

ニコニコニコニコニコニコ

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画