Granda Familio✖️ミミポポ

こんな商品 作りたい!✨

 

 

 

こんな商品がいい.1闘病中でも安心して食べれるもの

 

 

これは私 基準に

なってしまうけど...真顔

 

 

 

やっぱりグルテンフリー

(GI値の低いものを!!)

できる限り

自然の甘味で味付けを!✨

 

 

 

要は徹底!!までいかずとも

美味しく糖質制限を…🤍

 

 

 

バナナは糖質高くてもGI値は

そんな高くない~!

糖質徹底オフ!より

GI値に着目したいのーーにっこり

(あくまで私の考えで"正解"ていう

話ではないです🤍)

 

 

 

こんな商品がいい.2食事制限 関係なく美味しい

 

 

よく食事制限していて

あるあるなのが...

 

 

 

体には良いけど...

あまり美味しくない...ちょっと不満

 

 

 

ってゆう...

なんか体のために

我慢して食べる...みたいなやつ

真顔真顔真顔

 

 

 

私 それは絶対やのにっこりw

 

 

 

なんなら

食事制限してない友達や

周りの人も

むしろこっちのがいーやん!

って言って食べれるのがいい!✨

 

 

 

我慢して食事制限

するんじゃなくて

しみながら体のために

良いことしてあげたい🤍

 

 

 

これ私の中で絶対

必須!なモットー!爆笑飛び出すハート

 

 

 

まず第一に美味しい

これ大事~!!✨

 

 

 

 

こんな商品がいい.3美味しいのに体にい!

 

 

つい...グラノーラって

食事制限してる人からしたら

おやつっていう感覚で

なんかちょっと

食べる時 罪悪感...

 

 

 

ってのんじゃなくて!

物申す物申す物申す

 

 

 

むしろ これ食べたら

元気になれる!

(味的にも栄養的にも)

 

 

 

そんな...闘病中の人でも

安心して毎日

食べれるような

グラノーラが欲しい!!✨

 

 

 

 

 

以上!主にこの3

考えを基に

社長と話し合い...✨

 

 

 

こんな感じの食材でやってみよう!

ってなったよ〜オエー

 

 

お店にあった食材も味見しながら

これ入れたらいーかも!

とか…話し合って横で社長は

新たな食材探したり…してましたんニコニコ

 

 

 

 

 

こんな食材を使ってみよう...!✨

【社会復帰へ⑤】

続く🤍

 
サムネイル