実は今日は〜!

アルバイト初日だったよーっニコニコ

 

 

先日この記事で

ご報告させてもらった

 

 

 

大阪 中崎町にある

元々 私の大好きなお店だった

グラノーラ専門店

Granda Familio

 

 

 

 

 

 

 

そのお店の

素敵 社長さんからの

 

サムネイル

応援したい!
(←このキャラクターのみそちゃんに
そっくりなホッコリ優しい笑顔の
爽やか社長さんです🤍
キメてる)

 

 

 

というご厚意から

無理ない範囲で

働かせてもらうことに

なった...

 

 

 

ていう!社会復帰への

一歩を踏み出せたーー!✨

 

 

 

というお話しの…

その初日が今日で!

さっき無事帰宅しましたー!

ニコニコニコニコ{タダイマーッ

 

 

 

 

またまた...素敵すぎる!

社長さんからの提案赤ちゃんぴえん愛

 

 

 もうね、、

また例の素敵社長さんの

温かな嬉しい

ご提案がありまして...

 

 

 

それ めっちゃ

報告したいん!!赤ちゃん泣き飛び出すハート

けど...!

 

 

 

ちょっと遅くなっちゃたから

明日改めて

ちゃんとご報告

させてもらおうと思いますっ✨

 

 

 

それにしても...

やっぱり働きに外に

出れるってせやね〜〜

悲しい悲しい

 

 

 

いつもの胃の不調

0にはなってないけど

外にいるときは

やっぱり気にならんかった爆笑

 

 

 

本当...こんな機会を

下さった社長さん

そしてそれを了承して下さった

スタッフの皆さんには

感謝しかないです...!悲しい愛

 

 

 

何にせよっ

無事アルバイト初日を終えて

帰ってきました🤍

の取り急ぎのご報告でしたっ

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

とりあえずお店の前で記念撮影✌️w

 

 

 

おまけ話し🤍

 


楽天にも Granda Familioの
グラノーラあるけど…
社長さん慣れなくてまだ
商品が1つしかない…!




でもその1つの商品を
こないだの記事で

 

 

 

ご紹介させていただいたところ

何件かご注文

いただいたみたいで…!✨赤ちゃんぴえん

本当感謝ですー悲しい飛び出すハート

 

 

 

社長さんなんて

 

サムネイル

ミミポポさん…!
事件です…!!!!

 

 と、驚き喜んで

いましたーー!ニコニコw

本当 感謝感謝ですーー✨

 

 

 

そしてフォロワーさんから

 

サムネイル
 

ぜひ!もっと種類を!

 

 

 

とのお声をいただいたので

それを今日 社長に

伝えたところ…

 

 

 

サムネイル

今夜 帰ってがんばって
他の商品も足します!!✨

 

 

 

てゆうお言葉いただいたので

それも含めて

明日 報告と共に

紹介させていただこうと思いますー!

 

 

 

乞うご期待っ

ですっニコニコw

 

 

 

 

 

 

 

社長さんからの素敵提案にワクワク〜

次の記事へ

続く🤍

 
サムネイル

 




mimipopo