どれだけを向いて
笑っていても
 
 
 
ふとした時に
襲ってくる"不安"
 
 
 
これは もう…
日々の闘いで
習慣にもなること!
 
 
 
乳がん闘病
11年目の私でも
 
 
 
もちろん
不安は襲ってくる…!
 
 
 
 
そんな私の
 

不安対処法

 

今日は そんなお話しにっこり🤍

 

 

 

はい〜そんな感じで

これはもう

日々のい!泣き笑いキューン

 

 

 

でも...!

私は勝利者だから

必ず勝利する✨

(決定事項)

 


 

そう決めて

そんな悪魔の声は

蹴散らしていくのみ!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もひとついうと

悪魔がそれだけ頑張る

=私が上手くいくと

それだけ悪魔にとって私は

脅威な存在になる

 

 

 

ってことだと捉えて

私はそれだけがあるんだ!
って不安な声が来ることも
プラスに取ってますキメてるw
 
 

 


さーっ 今日は久々の

グラポポLIVEだ~!ひらめき


 


 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル