おはよーちゃんっオエー

久々の出勤だ〜

 

 

約3週間前の

肝臓転移の悪化と

 

 

 

お店に店長不在で

社長が忙しくなったのも

重なって

 

 

 

中々 出勤できなかった

この3週間

 

 

引き続きセカオピを

控えてたりはするけど

 

 

 

ようやく私の

落ち着いてきて

 

 

 

それと同時に

社長もまた通常運転に

戻ったので...

 

 

 

ここいらで

みんなに今の進捗状況

報告をしよう...!

 

 

 

ってことで

久々の出勤ですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

何はともあれ!

こうして働けること✨

 

 

 

今日も元気に

を迎えられた

 

 

 

そんな変わらない

今に感謝ですっ泣き笑いキューン

 

 

 

ではでは〜

お時間の許す方は

後ほどLIVEにて

お会いしましょう〜〜

オエーオエーオエー

 

 

 

 




 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝飛び出すハート

■モリンガの分かち合い感謝〜!

早速購入されたとか仲間ができた🤍

と喜んでます泣き笑いキューン

 

 

■あっ米粉パンの砂糖は

発酵の餌のためで ほぼ糖質

なくなるんで私はこの場合

あまり気にしてません泣き笑い

でも!少しでも残ること考えて

GI値の低くて栄養の高い

ココナッツシュガー使ってます🤍

レシピはInstagramに載せてるので

ここに貼っておきますねっニコニコ☟☟

 

 

■あっ還元くんは1人1本じゃなく

一家に1本で十分ですよ〜泣き笑いキューン

また近々その理由書きますねー!✨

あと前測ってたのは

水素水浄水器のアルカリの強い

飲料水のやつですっ✨

浄水で飲む分に中性〜弱アルカリに

なるのでそんな胃に負担ないと思います

泣き笑い飛び出すハート

 

 

■あはは!絶対デトックス宣言泣き笑いキューン

力強いっ思わず笑顔いただきました〜飛び出すハート

 

 

■腹式呼吸はヨガ的なのかな??

吸った時にお腹が膨らんで

吐くときに凹む。これが習慣に

なってる感じですあんぐり

なるほど〜そんな話もまた

記事でしても面白いですねキメてる飛び出すハート

 

 

■いつも朝ポポのコメントでの

分かち合い🤍

私の朝の楽しみでもありますニコニコ

感謝🤍🤍

 
サムネイル

 

 

 

おかげさまで

体調はし◎飛び出すハート

 

 

 

ではではっ

行ってきまーす!

キメてるキメてるキメてる

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画