まだ現れてないしの信じ方

 

 

 
これも"不安"と同じで
訓練みたいなもの!
 
 
 
何度も襲ってくる
"私 本当に癒されたの?"
 
 
 
そんな疑いの心
日々 勝ち抜いていく…!!
そんな私なりの
方法・考え方
 
 
 
今日はそんなお話し🐰🤍

 



 

今も私は日々

疑いの心が

襲ってくるたびに

 

 

 

自分が見たい未来

信じる!!!

 

 

 

そのことを

信じ抜く方を選び取るように

訓練中ですっ泣き笑いキューン

 

 

 

互いに この闘い...

勝利

していきましょうねぇ!

物申す物申す飛び出すハート

 

 

 


昨晩のニコ☝︎ ☝︎

何持ってるかは後ほど

お話ししまーすっ爆笑飛び出すハート


 

 
 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル