おはよーちゃんっオエー

布団が気持ちすぎて...w

 

 

最近 もっぱら

布団の中が

気持ち良すぎて...

 

 

 

朝 なかなか

布団から出れず

ゴロゴロしてたら

 

 

 

家族が起き出して

朝ポポ

出来ない...!凝視ガーン




ってゆう始末な

今朝でした...!w

 

 

 

何にしても...

今日もいい天気で

こんなしい朝に

感謝ですっ指差しキューン

 

 

 

こんな穏やかな

日々が続くことを

ただ

宣言する今日この頃...✨

 

 

 

さーっ

今日は昼からまた

お医者さんがする漢方医院医

に行ってきます!

 

 

 

また帰ったら

報告するかもはてなマークですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

  


おもしろ話があれば!笑

 
サムネイル




ではでは...今日も

それぞれにやかな

良い1日を...🤍オエー

 


 


昨日 頭にタレぽん乗って

喜ぶ訪看さん🤍✌️w


 

 

 

昨日の一部コメ返🤍いつも感謝っ

​■ほんと!みんなで魔法使いに

なろう〜!爆笑キューン

 

 

■冷凍レモン🍋あれ爽やかな香り

気分も上がるしなんか見た目の

オシャレ度も上がりますよね?!爆笑

ひとつ...削る時手が冷たすぎる昇天w

私も今日も水素茶持って

漢方行ってきますね〜!キューン

 

 

■わかるーっタレポン見て私もいつも

うふふ〜🤍ってなってるん!泣き笑いキューン

 

 

■確かに重曹水もそういうこと?!

だから重曹クエン酸なのかな?!

これは私も気になる!!

また困った時の高井社長に聞いて←w

シェアしますね〜っ泣き笑い飛び出すハート

 

 

■還元くんは私に報告なく

全然大丈夫ですっ飛び出すハートただみんなで

分かち合い健康に笑顔で過ごせたら

それが1番です🤍ニコニコ

 

 

■そうー!知識を持って

”良い”と思って使う方が

何でも効果が上がるように

私も思いますっ✨✌️

だからこそ納得してすること

って大事ですよね〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

■淡路島の糠酵素風呂

早速ググりました!

めっちゃ癒されそう〜✨

これはいつしか行かなくちゃ!泣き笑い飛び出すハート

 

 

■ヘェ〜!大阪の空にニコちゃんマーク

今日なんですねー!見れたら

ここで報告しますねぇ!!✨オエー

 
サムネイル

 

 

 

いつも皆んなの

温かなコメントに

笑顔

もらえていますっ赤ちゃんぴえん愛

 

 


 

ここで返信できてなくても

しっかり読ませてもらって

笑顔をもらえていますよーっ

悲しい悲しい飛び出すハート

 

 


(寒くなってきて

餅化が止まらないタレさんw)

 



さーっ私も今日も

5本指ソックス履いて

ぬくぬく

行ってきまーす泣き笑いキューン

 




 

 




mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画