お医者さんの漢方医院

やっぱり血流...凝視

 

 

 

 

 

 

はい〜今週も

行ってきました!

 

 

 

お医者さんがする

本格方医院へっ

 

 

 

お腹のガスの溜まりチェック中!

 

 

 

 

サムネイル

この1週間どうだった​はてなマーク

 

 

 

​うーん基本は元気!

たまに まだガスの溜まりは

あったりするけど...

 

 

やっぱり今は肝臓かな...!

肝臓のために意識した方が

いいことってなんかあるはてなマークはてなマーク

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

うーーん...やっぱ

血流かな!

 

 

 

​癌 事態にも血流が

大事って言ってたやんね〜

肝臓は特にってことはてなマーク

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

うん せやな!

肝臓は特に血流をよくした方が

いいね!!

 

 

 

なるほど〜〜

やっぱり”血流”

なんやなぁ...あんぐり

 

 

 

 

​じゃあ 前と同じような

調合になるかなはてなマーク

(前回もメインは
血流をよくする調合やったん)

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

せやね!まぁ...効果として

体に現れるのは

大体3ヶ月くらいやから...

もう少しこのまま様子みていこうか!

 

 

 

やっぱり。。

丸山ワクチンもそうやけど

 

 

 

こんな風に

免疫を高めて治す治療は

基本3ヶ月後から

体に現れるみたい〜✨

 

 

 

まぁ!まだ

目に見えてないだけで

もう既にしは

起こってるけど!泣き笑いキューン

 

 

 

そんな訳で

今日の漢方はこんな感じっ

☟☟

 

 

 

 

​なんか 赤多め...!

これは血流よくなりそうやわ...!泣き笑い

(勝手に色から連想w

 
サムネイル

 

 

 

さーっ今週も

グイッと飲んで

体の中から元気

いくよ〜っびっくりマーク物申すキューン

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

  YouTube:最新動画