偶然 先生は放射線専門医...

ここで繋がった血管内治療

 

 

先日 免疫療法の先生に

言われた

血管内治療

の可能性あんぐり

 

 

 

これは やった方が

いい場合と

 

 

 

やらない方が

いい場合とあるんだと...

 

 

 

それも含めて

今度また免疫療法の先生には

相談する予定だけど...

 

 

 

この血管内治療って

するのは放射線の先生って

聞いてて...

 

 

 

偶然 この温熱の

大好きな先生が

放射線の専門医やったん!

 

 

 

やから聞いてみたよにっこり

そしたら やっぱり

 

  

 

サムネイル

​コレは やった方がいい場合と

やらない方がいい場合とあるよ〜

 

 

 

と そこは

免疫療法の先生と同じ意見

 

 

 

​なるほど!

ちなみに...この血管内治療は

乳がんの先生にも同時に

みてもらうべきですか??

(免疫療法の先生にはそう言われた)

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

いや それは関係ないね

 

(乳がんの先生に診てもらうな

という意味でなく そこの判断は

専門の放射線の先生のが分かる

という意味)

 

 

 

ってキッパリ

凝視凝視凝視

 

 

 

うーん。。

やっぱこの辺りは

先生によって考えは違うみたい

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

何にしても

どのみち色んな先生の意見を

聞くのは悪くないし

 

 

 

何にしても

私はこの先生が本当き!

(人柄・治療への考え方とか)

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

是非!今後とも

お世話になりたいっ

 

 

 

ってことで...

今日は元々 温熱療法

相談で予約取ってたし

 

 

 

そこで私の今後の癌治療

(血管内治療とか)

セカンドオピニオンまで

いきなりするのは

失礼だろう...とのことで

 

 

 

​先生にもっと詳しく

相談したいから

また予約取り直して

そのときデータも用意してきます!
 

(まだ主治医から受け取れてないの)

 
サムネイル

 

 

 

と伝えたら

快く了解してくれたので...

 

 

 

また!改めて

セカンドオピニオン

行ってきますー!

ひらめきひらめきキューン

 

 

 

何にしても!

今日の1番の目的だった

温熱療法の方向性は

決まって良かったん!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

はい〜

そんな感じで

 

 

 

引き続き!!

撃退計画

進めてがんばります〜っ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


やったるよーーーっびっくりマークキメてる


 

 

今日のランチ🤍

 

還元くんの高井社長お手製の
ジェノベーゼソースを
送ってくださって
あんぐり愛
それをグルテンフリーの
トウモロコシパスタに絡めて
上から冷凍レモン🍋パラパラ

☟☟

 

 


うまうますぎて
食べ過ぎたーー
よだれw