例えば…

 

病の癒しを信じること

 

 

 

でも…
癒されないかもしれないから
期待するのがい。。
 
 
 
じゃなくて
"癒されること"は
決定事項にして
 
 
 
なんなら
"今もう癒された!"
ってめて
 
 
 
あとは目に見える現れを
待つだけ!
 
 
 
そう思って
今ある毎日を
ワクワクして過ごすっ✨
 
 
 
どうなるか
分からない未来に悩んで
台無しにするんじゃなくて
 
 
 
今を楽しんで
未来は私がればいい!泣き笑いキューン

 

 

 

今日はそんなお話しにっこり🤍

 

 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟

 



 

  

 

 

 

そんな訳でっ

今日もをワクワクして

過ごして

 

 

 

未来を

待つんじゃなくって

っていきましょうねーっ

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 


わーい!やったるでーっ爆笑キューン



 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル