おはよーちゃんっオエー

あれから2週間かぁ〜 

 

 

気づけば

肝臓転移悪化

検査結果を聞いてから

2回目の日曜日

 

 

 

あっという間だけど

あれから日々

今の私に出来ることを

精一杯していて

 

 

 

今 また平安の中

うことができています✨

 

 


ポンちゃんどこいるか分かる?爆笑


 

そんな今日に

ただ感謝でいっぱいです

オエーオエーキューン

 

 

 

そんな この2週間で

改めて感じたことは

本当いっっぱいで泣き笑いw

 

 

 

みんなとの この

がりの力強さや

 

 

 

不安を乗り越える

私なりの方法とか...

 

 

 

そんな中で見つけた

いいもの!

 

 

 

とか

話したいことは

盛り沢山...!泣き笑いキューン

 

 

 

 

日々伝えているけど

まだまだあるん

追いついてないん凝視w

 

 

 

そんな訳で今日も

引き続きそんな

日々の気づきとかを

シェアできたらな〜〜って

 

 

 

思いますっニコニコ飛び出すハート

 

 

 

​お便り箱もまた

お答えしていきたいし...

本当いっぱいありすぎるっ

感謝!泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

ではでは...

そんな感じで...

 

 

 

引き続き みんなと

ここで繋がれてることに

感謝して...✨

 

 

 

それぞれに 休息

日曜日と

なりますように...オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

​■わーい!コレ買いました
報告ありがとう〜〜

仲間がいること
分かち合えることが嬉しく

感謝ですーっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

■あっ私いつからか普段の呼吸が

腹式呼吸なんです泣き笑い

なので教えたもらったのは

私にとっては ただそのまま

20分寝転ぶだけなのに...!

簡単なはずなのにーー魂が抜けるw

人って(私が)それだけジッと

何もしないことが大変なのかと

思い知らされました〜泣き笑い

(でもまた挑戦するよ✌️🤍)

 

 

■皆んな温熱の体温め情報の

共有感謝ですー!愛

実はあの後私もまた高井社長に

いいこと聞いたので それもまた

シェアしますねー!泣き笑いキューン

 

 

■そう!ブロッコリースプラウト

教えてもらって
意識して摂ってますよ〜✌️

本当こうして分かち合えることに

感謝やなぁ〜ニコニコ

 

 

■還元くんのことでこの2週間

体感しながら学んでることも

また共有できたらと思っていますー!

その時に論文の紹介なども併せて

しますねーっ✨

私もそれは確かに興味ある!泣き笑いキューン

 

 

■シルクシリーズいいですよねぇ目がハート

私は今シルクシリーズの

ルームウェアが欲しくてたまらんです

よだれw

 

 
サムネイル

 

 

 

本当 みんなからの

情報ももちろん感謝だし

 

 

 

何より分かち合えること

このがりに

をもらえた2週間でも

ありました✨

 

 

 

これからもっ

共に打ちって

いきましょうねーっ!!!

オエーオエーキューン

 

 




 

mimipopo