最近 改めて感じた...

私なりの恐怖の乗り越え方  

 

 

肝臓転移の悪化の

検査結果と同時に

 

 

 

再び余命宣告的な

命の話を主治医にされて...

 

 

 

今までこの闘病11年

嫌ってほど感じ

その度に乗り越えてきたけど...

いつになっても慣れない...

 

 

 

そんな恐怖

を再び感じました

 

 

 

何度経験しても

この死の恐怖は本当に

ろしくて...

 

 

 

もう...生きた心地もしない

生き地獄のような

本当に言葉では表現できない、、

 

 

 

きっとこれは

経験した人にしか

わかり得ない...そんな恐怖

 

 

 

何度 経験しても

それは変わらないです

 

 

 

ただ言えるのは

この恐怖を感じなくなることは

なくっても...

 

 

 

これを乗り越えるたびに

私はくなれてるし

 

 

 

再び襲ってくる度に

回復が早くなってるのも

確かです泣き笑い

 

 

 

そんなことを

改めて感じる今日この頃

 

 

 

先日コメントに

 

サムネイル

ミミポポさんも勿論波があるけど

それを見せないだけだと思いますが

何日か心の休息をしただけで

そこまで前向きさを保てる
メンタルが本当にすごくて

前もYouTubeで教えていただいたけど

メンタルの立て直し方や

不安と戦う方法また教えてほしいです!

 

 

というご要望もあり

赤ちゃんぴえん {カンシャ!!!

 

 

 

私も自分はどうやって

気持ちを立て直してるのか

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

って客観的に最近の自分を

見てみてづいたことを

お話ししたいと思いますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

前置き長くなったけど...

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

癌の恐怖から

メンタルを立て直すキー

これだ!!!って

最近 再認識してる…




それは!!!

最近私がよく発信してる

 

 

 

 

今の私に出来ることを!

 

ですっ物申すキューン

 

 

 


大丈夫✨自分のペースで

少しずつ…✨



  

更に詳しく説明するよーっ

【死の恐怖②】
へ続く🤍

 
サムネイル