"今の私にやれること"シリーズ

こんな想いもあって…ニコニコ  

 

 

私が最近よく

テーマにして書いてる

”今の私にやれること”

 

 

 

これを何で今

よく記事にして

共有してるかというと...

 

 

 

これが恐怖

乗り越えるキーになってることに

気づいて...

 

 

 

だからこそ同じように

今 闘う人のにもなれば...

という想いからでもあります

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

今の私に出来ることを!

目を向ける場所を変える✨  

 

 

私は死の恐怖をどうやって

克服してるかはてなマークはてなマーク

 

 

 

って答えは一つじゃなくって

色々あって

 

 

 

クリスチャンの私は

やっぱり聖句や神様の存在が

1番影響してるんだけど...

 

 

 

それは大前提で

でも他にも恐怖を乗り越える

きっかけってあって

それはに何かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

って考えてみたら

最近の私もそうだし

 

 

 

死の恐怖を感じた中で

1番弱かった頃

乳がん告知された

26歳の時も コレだった...

 

 

 

 

今の私に出来る事に目を向けた

 

 

 

 

そう!コレが恐怖を乗り越える

大きなきっかけ

確かになっています!あんぐり

 

 

 

でっ こう話すと

治療とか関係なく

日常の体質改善だけの話に

思う人もいるかもしれないけど...

 

 

 

コレはそもそもの

癌とう心作りに繋がること。

そう私は思います

 

 

 

今の私に出来ることに

目を向けて

それを実践し始める時

 

 

 

何が1番変わるかって

何が1番大切なのかって...

 

 

 

これで癌が治るかもしれない

とかそんなこと以前に

もっと大切な目をけるべきところに

気づけます

 

 

 

それは...私が作った癌は

誰でもない

 

私自身が治すもの

 

 

 

ということ✨

誤解しないでほしいのは

だから治療はしない

 

 

 

とか...そんな話じゃなくって

言ってしまえば

治療さえもそう

 

 

 

治療を受けるにあたって

大切な心構えは

が癌を治すんじゃなくって

 

 

 

薬はその助けを

してくれるもの

 

 

 

治すのは あくまで

私自身

私の正常細胞が闘うんだ!

ってこと物申す

 

 

 

コレを再認識というか...

体感するのに

 

今の私に出来ること

 

 

 

 

に目を向けて

実践していくのは

本当に大きなになります✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

心はいきなり変わらなくても

筋肉と同じで

少しずつ…でも確実に

強くなるもの!!!✨

 

 

  

じゃあ実際どんな風な心構えで?

【死の恐怖③】
​へ続く🤍

 
サムネイル